応援コメント

340 いい前例を作ってくれて、ほんとにほんっと――に、ありがとうっ!」への応援コメント

  • 来年は、イゼリア嬢のウェイトレス姿が見られる!(かもしれない)

    これは、ハルくんのテンションも上がりますね。
    ハルくんもウェイトレスやるとなったら、もちろんイケメン達も応援しますし、クレイユやエキューがウェイターをやるなら、大盛り上がり間違いなし。
    来年のために、今から大いに計画を練りましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    そうですっ! 「かもしれない」ですが、可能性はゼロじゃありませんから……っ!( ゚Д゚)ノ

    ハル君がウェイトレスをやるとなると、イケメン達のバックアップがすごいことになりそうですね……っ!(; ・`д・´)
    これは早くから計画を練ったほうがいいかもしれません!(笑)

  • イゼリア嬢がウェイトレス。ツンデレ喫茶みたいになりそうです(#^^#)
    ハルシエルもウェイトレスをやって、イケメンたちもウェイターを。来年の文化祭は、失神者が続出しそうですね( *´艸`)

    これはヴェリアスにも感謝です。
    けどきっと来年、彼は仕事をサボッてハルシエルにちょっかい出して、怒られそうです( ̄m ̄〃)ププッ

    作者からの返信

    ハル君とイゼリア嬢がウェイトレスをして、クレイユ君とエキューがウェイター!( *´艸`)
    これはもう、来年実現したら、すごいことになりそうですよね……っ!(≧▽≦)

    ……そしてさぼってちょっかいをかけるヴェリアスが想像でき過ぎて、思わず吹きました!(笑)

  • さすがハル君。来年の話なのにいまから種を撒いておく……!(笑)

    作者からの返信

    イゼリア嬢のウェイトレス姿を見るためならっ!( ゚Д゚)ノ
    種まきにも余念がないハル君なのでした……っ!(≧▽≦)

  • イゼリア嬢がツンデレしながらウェイトレスしてる姿、さぞ良いでしょうね(●´ω`●)
    来年も盛況しそうです🎵

    作者からの返信

    イゼリア嬢のツンデレウェイトレスなんて、ハル君が見たら昇天するでしょうね……っ!(≧▽≦)
    もし実現したら、盛況間違いなしですっ!( ゚Д゚)ノ

  • いつも通り、単にウエイトレス姿をみたいためだけに、涙ぐましいハルちゃん。君は長生きできる。きっと。

    作者からの返信

    確かに、ハル君は長生きしそうですね……っ!(笑)
    心の太陽、イゼリア嬢さえいてくれれば、常にポジティブシンキングですもんねっ!(≧▽≦)