応援コメント

339 ギャルソン姿はいったい誰の発案なんですか!?」への応援コメント

  • ヴェリアスは貴族なわりに感覚が鋭いですね。
    庶民の感覚に通じてる。ギャルソンとかワンプレートとか。
    おしゃれなカフェで勉強したんでしょうかね🤔

    作者からの返信

    庶民派貴族なヴェリアスです(*´▽`*)
    が、ちゃんと庶民派なのにも理由があるので……。おいおい、出てくる予定です!(≧▽≦)

  • >「さすが庶民のオルレーヌさんね! いかに少ないコストで済ませるか考えるなんて、わたくしでは思いつかない発想ですわ!」

    さすがは悪役令嬢枠のイゼリア嬢!褒めてるんだか貶してるんだか!(笑)
    でもハルくんにしてみたらどんな言葉でも嬉しいですよね。さすがなんて言われた日にゃあねぇヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    イゼリア嬢のお言葉は、ハル君にはすべて誉め言葉に変換されますからねっ!(笑)

    イゼリア嬢からの「さすが」なんてもう、歓喜するほかないハル君ですっ!(≧▽≦)

  • なんとなくギャルソン姿はヴェリアスの提案のような気がしてました。完全に女子ウケいいですもんね!
    接客というか、ホスト的な役目をやらせたらめちゃくちゃ強いのでは……!

    作者からの返信

    ヴェリアスは2年生3人組の中では、一番女子ウケがいいものをわかってそうですよね~(≧▽≦)
    絶対、接客に向いてると思いますっ!( *´艸`)

  • ギャルソンを思いつくとは、これはヴェリアスのナイスアイディア。よくやってくれました!(≧▽≦)

    おかげでとても眼福なひと時をすごすことができました。
    ありがとうヴェリアスヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    まさか無月兄様にまでお礼を言っていただけるとは!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ヴェリアスも喜んでるに違いありませんっ!(≧▽≦)

  • 超レアなギャルソン姿での照れ隠しの微笑みのリオンハルト。
    うちに来てくれていいです。
    大歓迎、垂れ幕落として、お出迎えします♡

    作者からの返信

    垂れ幕までっ!(笑)
    ギャルソン姿で照れかしくの笑みなんて、もう、周りの視線を独占しちゃいそうですね( *´艸`)

  • なんと、ギャルソンはヴェリアスのアイディアでしたか。
    今回は素直にお礼を言います。素晴らしいアイディア、おかげで良いものを見させていただきました( *´艸`)

    ワンプレートのアイディアといい、今回ヴェリアスはいいセンスしていましたね!(^^)!

    作者からの返信

    ヴェリアスのアイデアが今回は大当たりでした~っ!(≧▽≦)
    まあ、2年生3人組の中で思いつきそうなのはヴェリアスくらいしかいないかな、と(笑)

    文化祭では珍しく大活躍のヴェリアスですねっ!( *´艸`)