応援コメント

338 まずはせっかくの食事を楽しんでほしいな」への応援コメント

  • お食事、本当においしそう。
    そして、盛りつけ相性バッチリなんて、イケメン、ちょっと気を許すと、ぐいぐい押してきますね。

    作者からの返信

    おいしそうと言っていただけて嬉しいです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    イケメン達、隙さえあればぐいぐい押してきちゃいますっ! 引くことを知らないという……っ(笑)

  • エキューとヴェリアス先輩が『相性』バッチリ、と……!Σ(゚Д゚)

    これはもうそっち界隈の人からしたら「公式から燃料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ですね(笑)

    作者からの返信

    ハル君の何気ない発言がとんでもない燃料に……っ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ……すでにお姉ちゃんの脳内はとんでもないことになってそうですけれど!(笑)

  • エキューとヴェリアスが相性バッチリ。こんなこと言っちゃったら、お姉様が黙っているわけがありませんね。
    絶対反応するって思ってました(*´艸`)

    明珠もそうですが、嬉しそうに食べる姿って可愛いですよね。
    龍翔様もこちらのイケメンどもも、満場一致で同意見でしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    もう、お姉ちゃんが反応しないワケがないですよねっ!(≧▽≦)

    ハル君、きっとめちゃくちゃいい顔で食べているに違いありません( *´艸`)
    きっと、ディオスとヴェリアスだけじゃなく、他のイケメン達も虜にしていることでしょう!(≧▽≦)

  • もう、その界隈の人にとっては「相性」という言葉はそういう意味ですもんね!

    あああ、お料理おいしそう(*´Д`*)
    これが学園祭であることを忘れますね……!

    作者からの返信

    お姉ちゃんの脳内はきっと大変なことになっているでしょうね……っ!(*ノωノ)

    お料理がおいしそうと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、学園祭編なのに、レストラン編と化してますね……(笑)

  • お姉様! エキューとヴェリアスの脳内妄想ですか!?
    これはハルシエル、失言でしたね。ポロッと言っちゃいましたけど、お姉様ならこれくらいやるって思っておいた方がよかったですよ(^_^;)

    美味しそうに食べている様子は、読んでるこっちにも伝わってきます。
    綾束さんの描く料理は、毎回美味しそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    どうやらハル君、お姉ちゃんに不用意に危険な燃料を投下してしまったようです……っ!(笑)

    料理をおいしそうと言っていただけて嬉しいです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    いつも、どう書いたらおいしそうに伝わるかなと、頭を悩ませながら書いてます(笑)