応援コメント

337 こんなに気品に満ちあふれるギャルソンがいてたまるかっ!」への応援コメント


  • 編集済

    なんちゅう、料理のクオリティ……
    ステーキが出てくるんかい!
    あの〜、すみません。これって学園祭ですよね?
    (言わずもがな!!)

    作者からの返信

    そうです! 学園祭です!(笑)
    私も端っこでいいので参加して食べたいです!(≧▽≦)

  • お姉さんの気持ちがわかる〜〜〜❤️。
    わたしだって録画するし、いろいろ楽しめそうだから。

    作者からの返信

    お姉ちゃんに共感していただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    作者の私も、じっくり見たいです!( *´艸`)

  • 最強のギャルソン軍団ですね。
    これは男でもときめきますって(ノ≧▽≦)ノ

    普段はハルシエルって呼ばれていますけど、「お嬢様」なんて呼ばれたらギャップでドキッとしちゃいますよね。破壊力抜群です(≧▽≦)

    しかしせっかくの食事も、イケメンに挟まれてはおちおち楽しめませんか。けどもしハルシエル以外の誰かがこれをやられたら、食事を楽しむかどうか以前に気絶してると思います( *´艸`)

    作者からの返信

    >最強のギャルソン軍団
    確かに!(≧▽≦)
    これはハル君もどきっとしちゃいますよね~( *´艸`)

    ハル君だからツッコミが炸裂してますけれど、ギャルソン姿のディオスとヴェリアスに挟まれたら、ふつうの女子はおっしゃるとおり気絶しているかもですね……っ!(; ・`д・´)

  • ハルくんも、ギャルソンの魅力がわかってきたようですね。いいことです( ̄▽  ̄)

    食堂の規模ではフルコースは無理って、そもそも基準がフルコースってのがおかしいから。ワンプレートだけでも豪華すぎます( ゚Д゚)ノ
    これは、じっくり味わって食べなくては。けどどんな豪華な料理も、イケメンにサンドイッチにされては気がちっちゃいますね(*´艸`)

    作者からの返信

    いつもと違うギャルソン姿にやられつつあるハル君です……っ!(笑)

    ワンプレートでも、どう考えても豪華料理ですよね~(≧▽≦)
    さあっ、ハル君はディオスとヴェリアスに挟まれてゆっくりご飯が食べられるのか!?(笑)

  • あーなるほど、普段ちょっと無骨な感じのディオス先輩に「お嬢様」って言われるのはレアだし良いでしょうね(*⁰▿⁰*)
    ランチも美味しそうです!

    作者からの返信

    ギャップがいいですよね~!( *´艸`)
    ランチは一生懸命、「秋らしい食材」ってなんだ……っ!? と頭を悩ませました(笑)
    美味しそうと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • いいなぁいいなぁハル君いいなぁ(;゚∀゚)=3
    私もディオス先輩にエスコートされたいっ!!!

    作者からの返信

    確かに、ディオス先輩推しの宇部様にとっては憧れのシチュエーションですねっ!(≧▽≦)
    ディオス先輩、宇部様もエスコートしてあげてくださいっ!( ゚Д゚)ノ