応援コメント

336 食堂で出迎えてくれたのは……っ!?」への応援コメント

  • ギャルソンエプロンは破壊力抜群ですね。
    カッコいいんだろうなぁ、と脳内映像キラキラ✨
    イケオジはね、イケててもたしかに嬉しくないです笑

    作者からの返信

    いつも以上に破壊力抜群な2年生三人組でした~!ヾ(*´∀`*)ノ
    きらきらな三人を想像していただけて嬉しいです~!( *´艸`)

  • これはもうたまらんスチルですね!(;゚∀゚)=3

    何がいいって!ギャルソンですよ、ギャルソン!もうこのギャルソン姿ってだけで三割増しですよね!ただでさえイケメンなのに!

    作者からの返信

    イケメン達のギャルソン姿なんて、これはもうお宝スチルですよね!(≧▽≦)
    正直、私も見てみたいです……っ!(*´▽`*)

  • イゼリア嬢の思いとしたら、ハルちゃん以外なんだろうなと思うと、毎回、その興奮がかわいそう。

    リオンハルトの微笑みのギャルソンって、それはイゼリア嬢には、最高だよね・

    作者からの返信

    ハル君の思いは残念ながら、一方通行なのです……(;´∀`)


    リオンハルトのギャルソン姿、イゼリア嬢も内心で大喜びに違いありませんっ!(≧▽≦)

  • あっ!ここのスチルください!!!!
    これはさぞかし眼福でしょうね!!

    あと、イゼリア嬢がリオンハルトにエスコートされて嬉しそうにしているのが可愛いです(●´ω`●)

    作者からの返信

    私もここのスチル欲しいですっ!( ゚Д゚)ノハーイ!
    上級生組三人のギャルソン姿なんて、今日しか見られないでしょうからね……っ!(≧▽≦)

    リオンハルト相手には、可愛いところが出ちゃうイゼリア嬢です~( *´艸`)

  • ギャルソン! ギャルソン! ギャルソーーーーン!ヽ(≧▽≦ヽ三 ノ≧▽≦)ノ

    …………(:3_ヽ)_

    嬉しすぎて昇天しちゃうところでした。し、しかし、女子生徒の言う通り、ここで意識を失っては一生後悔してしまいますからね。なんとか復活しました( •̀ω•́ )✧

    ギャルソン、この世にあるありとあらゆる制服の中で、1番カッコイイと思っています。
    これは、眼福! 超素敵なシーンを書いてくださってありがとうございます!!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様――っ! しっかりなさってください~っ!( ゚Д゚)ノシ

    以前、無月兄様と無月弟様がギャルソン姿がお好きだと聞いた時から、文化祭編では誰かのギャルソン姿を書きたいな~、と考えていたのです~!( *´艸`)
    喜んでいただけて嬉しいです!(≧▽≦)

  • リオンハルト達がギャルソン! リオンハルト達がギャルソン! リオンハルト達がギャルソン!?

    個人的には、ギャルソンは世界一制服が格好いい職業だと思っているので、ときめく女子たちの気持ちがよーくわかります。
    写真に撮りたい! 書籍化したら、絶対に挿絵をつけてください!
    ギャルソンギャルソンギャルソーン(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様の大興奮っぷりがこちらにまで伝わってきました~っ!(≧▽≦)
    ギャルソンの制服ってほんと格好いいですよねっ!( *´艸`)

    無月弟様と無月兄様がギャルソン姿がお好きだと以前聞いていたので、文化祭編では誰かのギャルソン姿を出したいな~、と前々から考えていたのです~!(≧▽≦)