応援コメント

335 さあイゼリア嬢っ! 俺達も篤い友情を……っ!」への応援コメント

  • イケメンたちとの友情って、向こうはかわいいハルちゃんしか見えないですから、これ、まずは友達からの、伏線(笑)

    イゼリア嬢との先は、あまりに遠い。

    作者からの返信

    イケメン達にとっては、ハル君は可愛い可愛いハルシエルですからね~(笑)

    ほんと、イゼリア嬢へ通じる道はあまりに遠いです……(´-ω-`)


  • 編集済

    ロイウェル君とシャスティン君が仲良く。
    ごめんなさい。これは、自分も腐女子大魔王側についちゃいそうです(*´艸`)

    ハルくんがこれを止めるには、体を張ってイケメンどもとのBLライフを深めて、お姉様の気をそらすしかないでしょうか。
    ロイウェル君のため、がんばれハルくん( ̄▽  ̄)

    作者からの返信

    ロイウェルとシャスティンに友情が結ばれたら、いろいろな意味で喜ぶ人が増えそうですよね……っ!(笑)

    ハル君、愛する弟を守るために、本格的にイケメンどもとの仲を深めるか……っ!?(; ・`д・´)

  • 身分違いの恋、自分も大好きです(≧▽≦)
    呪われた龍のカップルなんか特に(#^^#)

    ハルシエルも身分違いの恋と言うだけなら良いのでしょうけど、お姉様の腐妄想が加わるとなると話は変わってきますね。
    妄想の中とはいえ、ロイウェルくんは守らないと。そのために出来ることは……お姉様がロイウェルくんの妄想をする暇が無いくらい、ハルシエルがイケメン達とイチャつくとか(^_^;)?

    作者からの返信

    身分違いの恋、私も大好きです!( *´艸`)
    明珠達を好きになっていただけて、本当にありがとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    ロイウェルを腐妄想の魔の手から守るには……。
    やっぱり、ハル君が身体を張るしかなさそうですよね……(;´∀`)

  • クレイユ、抜け目ないですね!
    チャンスとばかりに……!(笑)

    作者からの返信

    クレイユはこういう時に、ほんと抜け目がないです(笑)
    隙を突いて的確に攻勢をかけてきますっ!( ゚Д゚)ノ

  • ここはもう、ハルくんが体を張って腐妄想の矢面に立つくらいしかロイウェルくんを守れる手立てはないのかもしれない……?
    ひとまず両手を握ってる男と男をくっつけるよう画策してみるのは?!いやだいたい何が起こるか予想できますが……笑

    作者からの返信

    確かに、ハル君が身体を張るのが一番ロイウェル君を守れそうです!(笑)
    お姉ちゃん、そこまで読んで友情の話をしていたのだとしたら、策士すぎますね……っ!( ・`д・´)

    ハル君としては、クレイユとエキューがくっついてくれたら万々歳ですが……。もちろん、うまいこと行くわけがありませんよね~!(;´∀`)