応援コメント

334 友人として高め合うものは、名声や権威だけではないだろう?」への応援コメント

  • クレエキュきたー!!(*´Д`*)
    姉貴様、シノさん、録画チャンスですよ!!!!

    作者からの返信

    クレエキュ来ました――っ!( *´艸`)
    もう、絶対そばでお姉ちゃんとシノさんがきゃっきゃと内心でダンスしてますよっ!(≧▽≦)

  • クレイユ×エキュー……!これはこれで!むしろこれはこんな感じで収まってくれても!!!!

    果たしてシャスティン君はお姉様のような悪役令息ポジなのでしょうか……。お姉さんがイゼリア嬢ですし、似たような考えを持っていてもおかしくはないですね( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ハル君としても、クレイユとエキューはもうこのまま収まってほしいと願っているに違いありません……っ!(笑)

    シャスティン君、どんな感じの少年なのか、そもそも出番があるのか……っ!?(; ・`д・´)
    全てはまだ、書いてないので謎のままです!(笑)

  • ロイウェル君とシャスティン君。ハルくんの願う通り、お友達になってほしいです。すっごい癒し成分を補充できそう(*´▽`*)

    そして、それを援護するクレイユとエキュー君。天使の羽と輪っかつきのエキュー君を想像し、今回癒しパワーが凄いです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    エキューに続く癒し枠として、ロイウェルとシャスティンの二人の友情も見てみたいですよね……っ!(*´▽`*)

    今回、いつも以上にエキューが天使でした!( *´艸`)
    やっぱり、「男乙ゲー」一番の癒し枠はエキューですねっ!(≧▽≦)

  • クレイユとエキューくんの友情、尊いですね(#^^#)

    ロイウェルくんとシャスティンくんもこの二人みたいに、友情を育んでくれるといいのですけど。
    可愛い弟達のお話。ゲーム本編でなくても、ファンディスクでありそうです(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    クレイユとエキューの友情は、とっても固いですからね……っ!(≧▽≦)

    ロイウェルとシャスティンも二人のようになってくれれば、ハル君も大喜びなのでしょうけれど……っ!( *´艸`)

    って、まさかのファンディスクで!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    あったら嬉しいですね~っ!ヾ(*´▽`*)ノ