応援コメント

333 心を込めておもてなしするからさ♪ 楽しみにしててよ♪」への応援コメント

  • ヴェリアスを見てるとやはりイケメンパラダイスには様々な種類のイケメンが必要なんだなと思いました!

    ……笑

    作者からの返信

    乙女ゲームですから、やっぱりキャラはかぶらずいろいろなイケメンをとりそろえたいところ……っ!(≧▽≦)

    というわけで、ヴェリアスはこんな性格になりました(笑)

  • >展示を見てるんだか、イケメンどもを見てるんだかわからないほど

    そうだろうなと思いました!!笑
    レストランでもいろいろ起こりそうですね……( ;´Д`)笑

    作者からの返信

    これだけそろい踏みだと、絶対見ちゃいますよね!(≧▽≦)
    レストランではいったいどんなイベントが待っているのか、ご期待くださいませ~!( *´艸`)

  • ほんとヴェリアス先輩は!(# ゚Д゚)
    少しはイゼリア嬢を見習って!

    押しても駄目なら引いてみる、なんていうテクニックもあるはずなんですけど、そういうのはしないんですね、彼は(笑)
    もうとにかくグイグイ来ちゃう(笑)

    作者からの返信

    押してだめならもっと押せ! ばかりにぐいぐい来るヴェリアスです!(笑)

    控えめ、とか遠慮、という言葉とは無縁そうですよね……(;´∀`)

  • 控え目で滅多に構ってくれないイゼリア嬢。ベタベタ構ってくるヴェリアスと取り替えたいですね(^_^;)

    イケメン集団のきらきら度、自分も凄いことになっているって思っていました。
    どんな展示よりも、彼らが揃っているだけの方が注目を浴びるはずです( *´艸`)

    作者からの返信

    ほんと、ハル君は心の底から取り替えたいことでしょう……っ!(笑)

    イケメン達のキラキラ度は本当にすごそうですからね……っ!(≧▽≦)
    きっとそこだけやけに明るいと思われます!(笑)

  • グイグイくることや不意打ちでお馴染みのイケメン達ですが、その中でもヴェリアスが一歩抜きん出ていますね( ̄▽  ̄)

    ハルくんはイゼリア嬢を見習えと思っていますが、イゼリア嬢と交換なんてことになったら、涙を流して喜びそうです(*´艸`)

    作者からの返信

    不意打ち度ならイケメン達一かもしれないヴェリアスです!(笑)

    イゼリア嬢がぐいぐい来てくれるなんてことになったら……。
    ハル君、喜びのあまり昇天してしまうかもしれませんっ!( ゚Д゚)ノ