応援コメント

332 一年一組の展示を見終わって……。」への応援コメント

  • え、あ、イゼリア嬢はお嫁にいってもいいんですね……
    ……ハルくん切なくない🥺?

    作者からの返信

    ハル君の一番の望みはイゼリア嬢が幸せになることですので!( *´艸`)
    女の子同士なので、結ばれることは諦めております……(><)

    が、その代わり狙うは「親友ポジション」!( ゚Д゚)ノ
    親友になれれば、結婚しようが何しようが、ずっとおつきあいがありますからね(*´ω`*)

  • ゴルヴェント家所有という歴史ある花嫁衣装

    こういう細かな道具設定を考えるのって、案外、大変ですよね。さすが、乙様だって、こんなところに煌めきを感じます。

    作者からの返信

    お褒めいただき、嬉しいです~!(*´▽`*)
    この物語はいつも、ノリと勢いで書いております!(笑)

  • 違う、違うよハル君!イケメン共はハル君を誘うのにはイゼリア嬢とセットにした方が食いつきが良いって気付いただけなんだ(笑)

    ……気付いたのかしら。それとも偶然?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    果たしてイケメン達は気づいたのか、たまたま全員で行動しているので結果的にそうなっているだけなのか!?( ゚Д゚)ノ

    ……どちらなんでしょうね……(;´∀`)

  • どのイケメンがどう口を挟んでもハルくんの頭の中がイゼリア嬢一色すぎて笑いました( ´∀`)
    というか学園祭で「カフェ」や「喫茶店」じゃなくて「レストラン」なんですね?! どんな豪華料理が出てくるんだろう……!

    作者からの返信

    ハル君、見事にイゼリア嬢しか眼中にありません!(笑)

    よくぞ気づいてくださいました!(≧▽≦)
    そうなんです、「レストラン」なんですよ……!(*´▽`*)
    どんなお料理が出てくるの、お楽しみに~!( *´艸`)

  • 周りがお膳立てとは、確かに珍しい。今までは、邪魔されることがほとんどでしたからね(;^_^A

    イケメンどもの思惑は相変わらずハルくんでしょうけど、これはハルくんにとってもチャンス。
    見事活かすとこができるでしょうか(≧▽≦)

    作者からの返信

    今回ばかりは、ハル君が動かなくてもイケメン達がどんどん動いてくれてます!(笑)
    ほんと、珍しいチャンスですからね!(≧▽≦)
    ハル君、このビッグウェーブに見事乗ることができるか!?( ゚Д゚)ノ

  • イケメン達、珍しく良い仕事をしてくれていますね。
    普段は邪魔されてなかなかイゼリア嬢を誘えませんけど、今日は思う存分楽しんでください(≧▽≦)

    作者からの返信

    素晴らしい仕事をしているイケメン達です!(≧▽≦)
    今日だけはハル君とイゼリア嬢がセットなので、ハル君が動かなくてもイケメン達のほうから誘ってくれるという……(笑)