応援コメント

331 エリュシフェール国の歴史はつまり……っ!?」への応援コメント

  • 国の歴史はイゼリア嬢にも繋がると……
    興味がないと勉強する気も何となく湧いてこないですからね🤔 これを機に勉強すべしですが。
    イゼリア嬢、相変わらず冷たい笑
    ハッピーエンドは夢見ていいのでしょうか🥺

    作者からの返信

    やっぱり、自分の興味のあることが身を入れて勉強しますよね(*´▽`*)

    イゼリア嬢は相変わらずの冷たさです……(;´∀`)
    ハル君はまだハッピーエンドを諦めていないようですが、果たしてどうなるのか……(´-ω-`)

  • 武将が好きになってそこから歴史に強くなるとか、そういうパターンもありますしね!イゼリア嬢の為なら歴史だって学ぶ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    動機が何もかもイゼリア嬢なところが、ハル君の可愛いところですね(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    まさにそんな感じのハル君です!(笑)
    「イゼリア嬢」というキーワードさえあれば、どこまでも頑張れそうなハル君なのですっ!(≧▽≦)

  • 聖地巡礼!笑
    そうなったら、頭に叩き込むべき歴史の知識に他なりませんね!!

    あっ、ハルくん、もしやイゼリア嬢とリオンハルトを二人にしてあげた方が、株が上がったのでは……( ;´Д`)

    作者からの返信

    乙女ゲームの中で聖地巡礼です!(笑)
    ハル君も、こんな聖地巡礼があるとは思わなかったことでしょう……(笑)

    ハル君の頭には、残念ながら、イゼリア嬢とリオンハルトを二人っきりにするという考えは欠片もないのです……(´-ω-`)

  • リオンハルトにつながる歴史と言われても勉強する気は起きないでしょうけど、イゼリア嬢につながる歴史ならやる気が沸いてきますよね!(^^)!

    興味を持った人間の吸収力ってすごいですから、きっとハルシエルなら歴史博士になれますよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    「イゼリア嬢につながる」はハル君を最も動かすパワーワードですからねっ!(≧▽≦)

    ハル君、将来は歴史の研究者を目指せるくらい、学ぶかもしれません……っ!(笑)

  • 国の歴史はイゼリア嬢につながる歴史。歴史を学べは、聖地巡礼ができる。

    学ぶためのコツって、いかに興味を持てるかですよね。
    スイッチが入ったハルくん。元々成績はいいですが、これをきっかけに歴史の知識が凄いことになりそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    ハル君、エリュシフェール国の歴史を学ぶ意味を実感しました……っ!(笑)

    イゼリア嬢の家の歴史について学べるとなれば、ハル君が打ちこまないハズがないですからねっ!(≧▽≦)
    きっと、歴史の成績は誰にも引けを取らないものになるに違いありませんっ!( ゚Д゚)ノ