応援コメント

330 解散になる前に、イゼリア嬢を誘うんだっ!」への応援コメント

  • イゼリア嬢のクラス展示ーっ!(≧▽≦)

    ハルくんにとっては、文化祭のメインイベントと言っても過言ではありませんね。
    あわよくばここでさらにイゼリア嬢と仲良くなりたいところですが、鋭い声の理由や如何に?

    作者からの返信

    ハル君、ここで好感度アップを図れるか……!?(; ・`д・´)

    ですけれど、なんだか今のところ、叱られる予感しかしませんよね……(;´∀`)

  • イゼリア嬢のクラス!これは気合が入りますね!どんどん上げろ、好感度ぉぉぉぉ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    クレイユとエキューのクラス……。ではなく、イゼリア嬢のクラスというのが大事です……っ!(≧▽≦)
    頑張れハル君! 好感度を上げるチャンスはまだある……ハズ!( ゚Д゚)ノ

  • 今度はイゼリア嬢のターン!
    これはリアクションが鍵になりますね!ここでまた好感度を上げていかねば!!

    作者からの返信

    そうです! 今度はイゼリア嬢に案内していただけるかもしれません……っ!( *´艸`)

    そのためにも、頑張って好感度をもっと上げなくては!( ゚Д゚)ノ

  • イゼリア嬢を誘うのをまたもイケメン達に邪魔されるかと思いきや、クレイユとエキューくんのおかげで自然に一緒に行くことができましたね。
    イケメン達もたまには、いい仕事をしてくれます(≧▽≦)

    しかし鋭い声を上げるイゼリア嬢。何気なく発したハルシエルの言葉が、気に触ったのでしょうか(・・;)

    作者からの返信

    クレイユとエキューはいい仕事をしてくれました~!(≧▽≦)
    イゼリア嬢と同じクラスなのが、こんなところで発揮されるとは!(*´▽`*)

    が、このままではイゼリア嬢に叱られそうな雰囲気です……っ!(><)

  • 負けず嫌いのイゼリア嬢。睨まれてるだけだから。
    安定のハルちゃん。
    笑いました。

    作者からの返信

    ハル君はイゼリア嬢については常にポジティブシンキングなので!(≧▽≦)
    笑っていただけて嬉しいです~(*´▽`*)