応援コメント

329 僕がロイウェル君とお友達になるよっ!」への応援コメント

  • いかん、マジで面倒なことにΣ(゚д゚lll)
    シェスティン君と仲良し計画がぁああーー

    作者からの返信

    ロイウェル達が来たばっかりに、さらにカオスな事態になっております……っ!(><)
    ハル君の計画では、違ってたんですけれどねぇ……(笑)

  • イケメンたちの矢印が一挙にロイウェルくんに!!!!
    これは私、姉貴様とシノさんの輪に混じりますね!
    シェスティンくんがどんなタイプの子なのかも気になります!

    作者からの返信

    陽澄様でしたらお姉ちゃんとシノさんも大歓迎だと思います!(≧▽≦)
    シェスティン君は……。
    どんな感じにしようか、まだ悩み中です(笑)

  • イケメン共、みんなここぞとばかりに自分を売り込んでる……!
    もうどうにかしてハル君の好感度をあげようと必死ですね(笑)

    違う!お前らじゃないんだ――!!!!

    作者からの返信

    イケメン達も必死ですっ!( ゚Д゚)ノ

    ハル君の狙いはイケメン達じゃないのに……っ!(><)
    釣られるのは、イケメン達ばっかりなんですよね……(;´∀`)

  • 次々とロイウェルくんの友達として立候補するイケメンども。
    思えば最初の頃ハルくんも次々とイケメンどもとお知り合いになっていきましたが、ゲームの仕様なんて知るはずもないロイウェルくんにとって、混乱はそれ以上かもしれませんね(*´艸`)

    それを必死で守ろうとするハルくん。同じお姉さんでも、腐女子大魔王とはえらい違いです( ̄▽  ̄)

    作者からの返信

    イケメン達の怒涛の攻勢に、耐性のないロイウェルはたじたじです……っ!(><)
    ハル君はちゃんといいお姉ちゃん(お兄ちゃん?)ですからっ!(≧▽≦)
    ロイウェルの盾として頑張りますっ!( ゚Д゚)ノ

  • イゼリア嬢の弟君シェスティン君とロイウェルくんの親友コース。うまくいくといいですが、ふたりがどんな性格なのか。
    弟がイゼリア嬢と同じ性格をしていたら、それはちと大変かも

    作者からの返信

    ロイウェルはいい子なのはわかっていますから、あとはシェスティン君の性格次第かもですね……っ!(*´▽`*)
    イゼリア嬢似だったら……。その時は、ロイウェルに頑張ってもらいましょう……(;´∀`)

  • 弟同士仲良くさせよう大作戦のはずが。またしてもイケメンどもが出てきてしまいましたか。
    ハルシエルがイゼリア嬢の弟に目をつけたように、イケメン達もハルシエルの弟を放っておくはずがありませんね(^_^;)

    けど、選ぶ権利はありますよね。
    特にヴェリアス先輩は下手したらロイウェルくんが汚れてしまう危険がありますから、姉としてしっかりガードしないと( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    考えることはどちらも同じでした……っ!(笑)
    イケメン達にぐいぐい来られたって、ロイウェルにも選ぶ権利がありますよねっ!( ゚Д゚)ノ
    特に、ヴェリアスは危険な気配がぷんぷんします……っ!(; ・`д・´)