応援コメント

328 毎日充実して楽しい学園生活を送ってますよ♪」への応援コメント

  • エキュー、癒し系。この時代に必要な人です。
    しかし、勉強をみてもらうんですね。どうなるのか。イゼリア嬢さえいればハルちゃんはご機嫌。

    作者からの返信

    確かに、エキューの癒しは私も欲しいです……っ!(*´▽`*)
    ハル君はもう、イゼリア嬢さえいてくれればそれで満足ですからね!(≧▽≦)

  • 平穏を奪うイケメン達。彼らがいる限り、ハルシエルの学園生活は常に賑やかですね(^_^;)

    エキューくんとロイウェルくん。やっぱりこの二人が癒し枠ですね。
    二人が出てくると、すごくほのぼのします(#^^#)

    作者からの返信

    ハル君の学園生活に平穏な日々が訪れることはないでしょうね……っ!(笑)

    エキューとロイウェル、初めての邂逅ですが、二人がそろうとこんなにほのぼのになるのかと私も驚きました(笑)

  • あっあっこれは!
    イケメンたちとロイウェルたんに可能性が腐上した……?(すぐそっちいくのやめれ)

    作者からの返信

    なんと、そんな可能性が……っ!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ……お姉ちゃんとシノさん辺りは妄想してそうですね……(笑)

  • イケメン達、ここぞとばかりにアピールしてますね(笑)
    ロイウェル君にも未来のお義兄さんですとでもいわんばかりのアピールぶりよ……!

    作者からの返信

    ハル君のご家族の前ですからねっ!(≧▽≦)
    イケメン達のアピールにいつも以上の熱意がこもっております……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 「平穏」の二文字。ハルくんの学園生活には絶対に存在しませんね( ̄▽ ̄;)

    ロイウェルくんも、イケメンどもに熱烈歓迎されそうですね。誰が、彼の未来のお兄さんになるのでしょう(*´艸`)

    エキューくんとロイウェルくんが揃えば、癒し効果がすごいことになりそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ほんと、ハル君に最も縁遠い言葉のひとつが「平穏」でしょうね……(;´∀`)

    ハル君の弟。それだけでイケメン達が可愛がるのは間違いありませんねっ!( ゚Д゚)ノ
    エキューとロイウェルの二人は一番癒し効果が高い組み合わせだと思います( *´艸`)