応援コメント

327 残り半分で、イゼリア嬢の好感度を上げなきゃいけないのに……っ!」への応援コメント

  • まさかのファミリーでの対面!
    これはまた何か一波ありますね……!

    作者からの返信

    ロイウェル達に招待状を渡した時から、ハル君一家とイケメン達の対面は考えていました~(*´▽`*)

    ……が、最初からもう、イケメン達に気圧されております……っ!(;´∀`)
    果たしてイケメン達がこのままおとなしく挨拶だけで終わらせる……。ハズがないですよね~(笑)

  • さすがディオス先輩!これは他のイケメン達悔しいですよ。この場にハル君ファミリーがいなかったら争いが始まるところでしたね(笑)

    作者からの返信

    こういうところでそつなく助けてくれるのがディオス先輩です!(≧▽≦)
    ロイウェルのおかげで、争いは回避されました……っ!(笑)

  • ご両親あらわるで、イケメンたちも色めきだってますけど、それ以上に、ランウェルさんとマルティナさんが息を呑んでるって、どれほどイケメンですか。

    作者からの返信

    ハル君の家族はイケメン耐性が低いですからね(笑)
    きらきらしいリオンハルトに微笑まれたら、一発でKOです!(笑)