応援コメント

326 やっぱり生徒会メンバー全員じゃないと嫌ですっ!」への応援コメント

  • この聖夜祭がこのお話のクライマックスでもあるのでしょうか。
    だとしたらド派手派手な演出はむしろお願いしたいところですね!(笑)

    作者からの返信

    聖夜祭をクライマックスとして考えています~(*´▽`*)
    さて、どんなド派手な聖夜祭になるのか……。まだまだ先になりますが、考えておかないとですね!(笑)

  • 聖夜祭のためという建前があるならば、立派な生徒会活動になりますね!
    練習時にイケメンたちから邪魔されたのが、思わぬ形でご褒美に変わりましたね(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    お姉ちゃんのウルトラCで生徒会活動になりました~!(笑)
    イケメン達の朗読を録音した時には、こんなことになるとはハル君も夢にも思ってなかったでしょう( *´艸`)

  • イケメンたちもイゼリア嬢も、みなハルちゃんとはちがって、お金持ち。
    リオンハルトさんも、だからこその、この言葉。

    ハルちゃんと同じで、わたしはリオンハルトさまの朗読が欲しい。

    作者からの返信

    そうです、ハル君以外はセレブな面々です( *´艸`)
    私もこの朗読テープが売られたら、買いたいです~(笑)

  • イゼリア嬢朗読! ハルシエル、念願が叶いそうですね。
    それに朗読テープを売ったら、買った生徒は喜ぶし売上額もすごい事になるしで、Win-Winじゃないですか!(^^)!

    これで告白イベントは、原作を超える神イベントになるでしょう。
    もっともお姉様は、今回の売上がなくてもド派手にしていた気がしますけど(^_^;)

    作者からの返信

    お姉ちゃんが珍しくWin-Winなことを言いました~っ!(笑)
    あとはハル君がちゃんとイゼリア嬢の朗読に万難を排して立ち会うだけですねっ!(≧▽≦)

    聖夜祭の告白イベント、いったいどんな感じになるのかは……。
    作者の私もまだ、わかりませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • イケメンどもにハルくんにイゼリア嬢の朗読が入ったテープ。売り上げ額が凄いことになりそうですね。
    その金額が聖夜祭にまわるとなると、超豪華なものになりそうです(≧▽≦)

    自らの懐を潤すということにはなりませんでしたが、イゼリア嬢の収録に立ち会うことができたら、お金では買うことのできない幸せになるはず。
    絶対に同席しましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    絶対にテープの売り上げはすさまじいことになるでしょうね……っ!( ・`д・´)⁺
    ほんと、お姉ちゃんは聖夜祭をどれだけド派手にする気なのか……っ!(;´∀`)

    こうなったからには、イゼリア嬢の朗読は絶対に立ち会わないとですねっ!(≧▽≦)