応援コメント

325 もう一度聞きたい、いや、何度でも聞きたいと思うだろう!?」への応援コメント

  • こ、こ、購買……😳
    いや、ナイスアイデアですけれども。他の学生が聞いてにへにへしてると思うと羞恥でしかないわけですね。
    イゼリア嬢はのってくれるでしょうかね。

    作者からの返信

    そうですね。ふつうの感覚だと恥ずかしいですよね……(*ノωノ)
    さて、イゼリア嬢は乗ってくれるか否か!?(; ・`д・´)

  • ナイス発案ハルくん!

    これでイゼリア嬢の朗読ボイスを合法的に手に入れられますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    イゼリア嬢に関するグッズを手に入れるためなら、きゅぴーん! と閃くハル君ですっ!(≧▽≦)
    イゼリア嬢を説得して、合法的に朗読をゲットできるのか!?(; ・`д・´)

  • この朗読テープ。全校生徒はもちろん、その家族や友達の分まで想定して作らないと、あっという間に売り切れそうですね(≧▽≦)

    確かにこれは、イゼリア嬢の朗読がなければ不公平。そして何より、イゼリア嬢のお声を手に入れるチャンス! ぜひとも朗読してもらいましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    家族や友人の分まで!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    それは想定外でした……っ!(笑)

    生徒会の名前で出すのなら、イゼリア嬢の朗読も必須ですよねっ!(≧▽≦)
    これは何としても収録してもらわなくてはっ!( *´艸`)

  • あっ、やっぱり販売するんですね!!めちゃくちゃ売れそう!笑
    ここはぜひイゼリア嬢にも朗読してもらって!そしたら合法で音源が手に入りますよ!

    作者からの返信

    絶対に超売れますよねっ!(≧▽≦)
    下手したら売り切れなんてことも……っ!Σ( ゚Д゚)

    イゼリア嬢の朗読を合法的に手に入れるためにも、ここはなんとしても説得しなくてはっ!( ・`д・´)

  • ハルシエル、イゼリア嬢が自分の朗読を何度も聴いてくれることを期待していますけど、多分あなたのは飛ばされます( ̄▽ ̄;)

    しかし、このチャンスに乗じてイゼリア嬢にも朗読してもらう?
    これは何としてでも説得したいですね!(^^)!

    作者からの返信

    飛ばされる!(笑)
    ないとは言い切れないのが切ないところですね……(><)
    ハル君、強く生きて……っ!( ゚Д゚)ノ

    が、イゼリア嬢の朗読をゲットできるかもとなれば、ハル君は元気百倍になることでしょう( *´艸`)
    これは説得を頑張らなくてはっ!(≧▽≦)