応援コメント

324 いちおう、感謝はしていなくもない」への応援コメント

  • 手厳しいっ!(ノ∀`)
    さすがはイゼリア嬢!

    いまやっとイゼリア嬢が悪役令嬢枠だったことを思い出しました。ただのツンデレ嬢でしたよ、私の中で……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    悪役令嬢ですから、時には重箱の隅を楊枝でほじくるような言動もしてもらわないといけませんからねっ!(笑)
    素直に認めてはくれないイゼリア嬢です……っ!(><)

  • ヴェリアス先輩の発案だったんだけど、イゼリアの追求の仕方、堂にいったイヤミ。
    さすがです。

    作者からの返信

    なかなか素直に褒めてくれないイゼリア嬢です……(><)
    ハル君はここから再び浮上できるでしょうか……?(;´∀`)


  • 編集済

    イゼリア嬢の感想を聞きたいのに、イケメンの後はお姉様が入ってきちゃいましたか。
    このお姉様が、黙っているはずありませんね(^_^;)

    手柄を横取りする気なんてなかったのに、イゼリア嬢に勘違いさせてしまいましたね。
    今回は純粋に喜んで貰えるかと期待したのに。ツン増し増しの悪役令嬢に喜んでもらうのは、簡単ではありませんね(-∀-`; )

    作者からの返信

    ここぞというところで邪魔に入るお姉ちゃんです!(笑)
    まあ、イケメン達の朗読を聞いたらお姉ちゃんが黙ってはいませんよね……(;´∀`)

    イゼリア嬢に素直に喜んでもらうのはかなりの高難易度です……っ!(><)
    ハル君、ここから巻き返せるか!?( ゚Д゚)ノ

  • テープの存在を気にする姉貴様さすがです( ´∀`)笑
    ヴェリアス先輩はナイスアシストのようなそうでもないような……笑

    作者からの返信

    お姉ちゃん、イケメン達の朗読を聞くチャンスは逃しませんっ!( ゚Д゚)ノ
    ヴェリアスのアシストは、果たしてナイスになるのか、バッドになるのか……!?(; ・`д・´)

  • イケメンどもを退け、割って入ってきたお姉さんを抑え込み、ようやく聞くことのできたイゼリア嬢の感想。けれど、お褒めの言葉以上に叱られちゃいましたね(^◇^;)

    イケメンども。こんな時こそ、なんとかハルくんの株をさげないように頑張って。
    あっ、ヴェリアスは黙っていてね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ようやくイゼリア嬢の感想を聞けたにもかかわらず、叱られてしまいました……(><)
    確かに、こんな時こそイケメン達にはハル君の株を上げてほしいですね!(≧▽≦)

    が、口を挟んだのはヴェリアス。果たして無事に終わるのでしょうか……!?(; ・`д・´)