応援コメント

323 やった――っ! サプライズ大成功!?」への応援コメント

  • イゼリア嬢感激してくださってるけど、果たして正解なのだろうかと笑
    でも詩でハルくんの健気な気持ちは伝わりましたからね!(まさかのイケメンどもに笑)

    作者からの返信

    正解には果てしなく遠そうな……?(;´∀`)
    そうですっ! 伝わらなくていい面々に、伝わらなくていい方向性で伝わりました!(笑)

  • おいまさかイケメン達、ハル君が自分への思いを詩に乗せて朗読していると解釈して……?!((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    そのまさかです……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    ハル君、どうする……っ!? 一気にフラグを建てすぎたかも……っ!?(((((; ゚Д゚)))))

  • リオンハルト様の声って、相当なイケボ。美声に、やはり皆、わかりますよね。

    作者からの返信

    もう、生徒達みんな、聞いた瞬間にわかったでしょうね……(笑)
    私も聞けるものなら聞いてみたいです~(*´▽`*)

  • イゼリア嬢への思いを込めた詩。ですがイケメンどもは、とんだ勘違いをしてしまいましたね(;^_^A

    『お前らが遠慮しやがれっ!』これは、ハルくんの言い分ももっとも。残念ながら、君たちに向けたものじゃないんだよ〜( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ハル君はまったく全然、イケメン達のことは頭の片隅にも置かずに詩を選んだんですけれど……(;´∀`)
    ハル君の想いとは裏腹に、見事に勘違いしたイケメン達です!(><)

  • えぇーみんな自分の都合のいいように解釈してー( ;´Д`) これは面倒なことになりましたね……(毎回)

    作者からの返信

    もうこれは面倒しか巻き起こさないヤツですっ!( ゚Д゚)ノ
    ハル君の墓穴掘りっぷりはすさまじいですから……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • これがいったい誰に向けて放たれた詩か、イケメン達は気づいていませんね(^_^;)

    イケメン達がでしゃばってくるから、肝心のイゼリア嬢の反応が見れないとは。
    振り向いてほしいとは言わなくても、せめて反応くらいは見たいのに( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    もちろん気づいていないイケメン達です!( ゚Д゚)ノ
    そして、イケメン達のせいで、姿が隠れてしまったイゼリア嬢……(><)
    ハル君はもう、心の底から蹴散らしたいでしょうね……(笑)