応援コメント

322 今回の展示の目玉」への応援コメント


  • 編集済

    さすがはイゼリア嬢芸術の造詣が深いですね。
    まあ、ヌードは芸術ですから。
    皆さま落ち着いて……(落ち着けるかーー😤!)
    脱がなくて色々ほっとしてますよ。

    作者からの返信

    イゼリア嬢は上品ですからね。ちゃんと芸術への深い造詣もお持ちです!( *´艸`)

    そして対照的に落ち着くどころじゃないイケメン達です!(笑)
    これ、脱ぐことになっていたら、収拾がつかなくなっていたでしょうね……(;´∀`)

  • そうね、エキュたんには早かったわね(*ノェノ)
    可愛い。エキュたん可愛いよ。

    作者からの返信

    エキューは本作の癒し担当ですから!( *´艸`)
    ちょっとまだ早かったのです……(*ノωノ)

    可愛いと言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!(*´▽`*)

  • 顔を真っ赤にするエキューくん可愛い! この子はこういう子だってわかってましたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    一方ヴェリアスはイゼリア嬢にまで引かれちゃいましたが、彼がそういう奴だってのもわかってました( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    エキューはイケメン達の中で一番純粋ですからね!( *´艸`)

    そしてヴェリアスは……。ええ、イケメン達の中で一番ヨコシマっぽいですよね……(笑)

  • エキューくんの反応が可愛い(#^^#)
    対してヴェリアスはハルシエルはもちろん、イゼリア嬢にも引かれちゃいましたね(^_^;)

    気を取り直して芸術鑑賞。だけどイケメン達を愛でているお姉様とシノさんに笑いました。
    まあ元々乙女ゲームは、イケメンという芸術品を愛でるためのものですしね(≧▽≦)

    作者からの返信

    エキューはやっぱりこんな可愛さを持っていてほしいですよね~( *´艸`)
    イゼリア嬢のヴェリアスの好感度が、一時的にハル君以下になった気がします……(笑)

    >元々乙女ゲームは、イケメンという芸術品を愛でるためのもの
    確かに!(≧▽≦)
    ということは、意外とお姉ちゃんとシノさんの楽しみ方が正しい可能性も……っ!?(笑)

  • >エキューを除くイケメンどもの頭を
    ここでエキュたんは除くという笑
    気持ちは分かります(=´∀`)

    作者からの返信

    エキューだけ明らかに反応が違いましたからね( *´艸`)
    ここはやっぱり除いておいてあげないと!(*´ω`*)