応援コメント

321 貸し出しの見返り」への応援コメント

  • 絵のモ・デ・ル!
    ハルくんは何でもないようなことのように言っておりますが、これは一大事ですぞ!
    近況ノートにアップをお願いします!
    (無茶いうな!!)

    作者からの返信

    近況ノートにアップ!(笑)
    確かに、叶うならアップしたいですね……!(残念ながら無理ですが)
    ハル君がモデルをしたら、どんな感じの絵になるんでしょうね~(*´▽`*)

  • ハル君がヌードモデルなんてことになったら一大事。イケメンどもは文化祭そっちのけで美術部に抗議しに行きそうですね(*´艸`)

    というか、今の時点で彫刻よりハル君の方に関心がいってる( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    条件によっては、美術部に即座に突撃だったでしょうね(笑)

    もうイケメン達、彫刻なんて目に入ってません!( ゚Д゚)ノ

  • ハル君、相変わらずイゼリア嬢が関わると脳内お花畑ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    美術部の部長が男か女か、そしてヌードか否か、イケメン達の心労はつきませんね(笑)

    作者からの返信

    ハル君の脳内お花畑は変わらないかもしれませんね……(笑)

    もし美術部の部長が男子生徒でハル君がヌードモデルだったら……っ!Σ( ゚Д゚)
    血の雨が降りますよね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • ちょっとイケメンたち、今は彫刻を鑑賞する時間ですよ?!?!
    せっかくイゼリア嬢も喜んでたのにー( ;´Д`)

    作者からの返信

    そうですそうですっ! いまは彫刻を鑑賞する時間なのに――っ!( ゚Д゚)ノシ

    イケメン達はそれどころではないようです(;´∀`)

  • イゼリア嬢と両想い? そう思わせておいた方が、ハルシエルにとって幸せかもしれませんね(^_^;)

    彫刻にはイゼリア嬢もディオスも感心していましたけど、ハルシエルがモデルをやるとなると一気に意識がそっちにいきましたね。
    イケメン達にとって関心は

    ハルシエル 〉〉〉〉〉 彫刻

    ですもの。

    作者からの返信

    ハル君、せめていっときの夢を見せてあげましょう……(笑)

    ヴェリアスの余計なひとことのせいで、一気に関心の方向が変わってしまいました……(;´∀`)
    ハル君がモデルをするなんて、当然、聞き逃せない内容ですよねっ!(≧▽≦)