応援コメント

320 それは、ぜひともお会いしたいね」への応援コメント


  • 編集済

    おお、有無も言わせず言い切りましたね。
    ハルくん頑張った! かっこいいのではありませんか?
    いや、でも見た目女子。
    しかも、期待した反応は現実とはだいたい落差ある……⤵︎笑

    作者からの返信

    ハル君、頑張って言いきりました!(≧▽≦)
    ……が、基本返ってくるイゼリア嬢の反応はハル君の期待とズレてくるんですよね……(苦笑)

    これはハル君が夢を見過ぎているのか、女心がわかっていないからなのか……?(´-ω-`)

  • ハルくんの家族が来ると聞いて、イケメンどもにこぞってスイッチが入りましたね( ̄▽ ̄)

    ハルくんよりイケメンどもの方が家族に会いたがっているかも(;^_^A

    作者からの返信

    ハル君のひとことがイケメン達を内心盛り上がらせてしまいました……っ!(笑)
    確かに!(笑)
    どう考えても、ハル君以上に家族を心待ちにしていますね(;´∀`)

  • イケメン達にとっては想い人の家族が来るわけですから、いいとこ見せて好印象を与えたいですよね( *´艸`)

    一方ハルシエルは、遠回しにイゼリア嬢に告白したようなものですね!(^^)!
    けど、遠回ししすぎて、気づいてくれたでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    ハル君のご家族の好感度を上げるべく、余念のないイケメン達です……っ!(笑)

    イゼリア嬢を褒めたたえるハル君ですが……。
    気づいてもらえるかどうか、それが問題ですね……(;´∀`)

  • イケメン達、ハル君のご家族にご挨拶する気(色んな意味で)満々……!(*´艸`*)

    作者からの返信

    イケメン達、いったいどんな挨拶をする気なのか……っ!(笑)
    これはハル君の本能が訴える通り、会わせないほうが賢明かもしれません……っ!( ゚Д゚)ノ

  • ここへ更にハルくんの家族も加わったら、相当な大所帯ですね( ;´Д`)
    でもひとまず「イゼリア嬢と展示を回る」という最低条件は達成できてる!!

    作者からの返信

    ただでさえ、イケメン達+お姉ちゃん&シノさんですからね!(笑)
    ですが、どんなに大所帯でも、イゼリア嬢さえ含まれていれば「一緒に回る」という最低条件はクリアですもんね!(笑)