応援コメント

319 イゼリア嬢は俺に任せて、イケメンどもは解散しろ!」への応援コメント

  • みなさん、もめてはいけません!!
    ハルシエル嬢はみ~~んなのものです!
    (何いっとんだ!!)

    作者からの返信

    そうですそうです! ハル君はみんなのハル君ですから!(笑)
    でないと、イケメン達の争いが大変なことになってしまいますからね!(; ・`д・´)


  • 編集済

    >「あ、はい。大丈夫です」

    ハル君の温度差よ!(笑)
    私もここで吹き出しました!

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです~っ!(≧▽≦)
    一瞬でスンッ……、と冷静になったイケメン達には常に塩対応なハル君なのでした~(笑)

  • >「あ、はい。大丈夫です」
    一瞬でスンッ……てなってて笑いました( ´∀`)

    このメンバーで回るの、めちゃくちゃ大変そうです( ;´Д`)

    作者からの返信

    ハル君、一瞬で冷静になりました……っ!(笑)
    落差に笑っていただけて嬉しいです!(≧▽≦)

    大変ですが……。このメンバーでホールを回っちゃいますっ!( ゚Д゚)ノ