応援コメント

318 イゼリア嬢とのデートだと思えば、待っている時間もまた至福……っ!」への応援コメント

  • いつもの制服て笑 ハルくん舞い上がる。
    建物一つ使うって庶民の学校にはない発想です。
    美術館かいな!

    作者からの返信

    セレブっぽい文化祭ってなんだろう……? そうだ! 建物丸ごと使っちゃえ! というわけでこんな感じになりました(笑)
    ハル君、まだ始まったばかりなのに舞い上がっております!(≧▽≦)

  • うん、分かってますよ、これがイケメンたちとのイベントラッシュの幕開けだってことを……( ´∀`)

    作者からの返信

    ですよね~っ!(笑)
    非日常な文化祭ですからっ!(≧▽≦)

    もちろん、イベント盛りだくさんですっ!( ゚Д゚)ノ

  • イゼリア嬢とイケメン達がやってきましたね。
    ハルシエルはもちろんイゼリア嬢にデレてもらいたいですけど、そのためにはまずイケメン達を攻略しなければいけませんね。乙女ゲームで言う攻略ではなく、退けるという意味で(-∀-`; )

    乙女ゲームで落とすのとは違い、退けるのとなると攻略難易度が跳ね上がります(^_^;)

    作者からの返信

    イゼリア嬢が来てくれました~っ!(≧▽≦)
    もちろん、イケメン達と一緒ですけれども!( ゚Д゚)ノ

    イケメン達を落とすのなら超簡単! というか、ほぼ落としている気もするのですが、避けるとなると、超難関! ですよね……(;´∀`)

  • デートだデートだ。イケメンどももゾロゾロくっついているけどイゼリア嬢とのデートだーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

    そしてイゼリア嬢が、ついにデレに突入!?
    だったらいいのですけど、それはそれでハルくんの心臓がもたないかも( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうですよっ! イケメンどもさえ無視したら(無視できないに決まってますけど・笑)、イゼリア嬢とのデートですよ~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    イゼリア嬢がもしほんとにデレ期に突入したら……。
    ハル君は絶対に鼻血を噴いて倒れるでしょうね……(´-ω-`)

  • >もちろん、俺はイケメンどもとイベントを起こす気なんざ、これっぽちもねぇっ!

    おや、一級フラグ建築士が何か言ってますねぇ……(笑)

    作者からの返信

    ハル君はいい加減、自分が一級フラグ建築士だと理解するべきですよね……(笑)