応援コメント

317 そんなに僕のことを心配してくれてたなんて……っ!」への応援コメント

  • さすがはロイウェル君、そう解釈しますか!ていうか普通はそう考えますよね。

    まさかまさかお姉ちゃん(中身は男)が自分をダシにしてイゼリア嬢とウフフ……なんて考えませんよね(笑)

    作者からの返信

    ですよね~(笑)
    まさかお姉ちゃんの中身が男で、イゼリア嬢と仲良くなりたいとなんて……。純粋なロイウェルが気づくことは、一生なさそうです!(笑)

  • ロイウェルくん純真無垢。
    この子の夢を壊さないため、本当のことを言うわけにはいきませんね。嘘をついているわけじゃなく黙っているだけですから、良しとしましょう(^_^;)

    ロイウェルくん、エキューくんと並んでこのお話の癒し枠です( *´艸`)

    作者からの返信

    ロイウェルには間違っても真実を伝えられないハル君なのでした……(;´∀`)

    ほんと、ロイウェルとエキューは二大癒し枠だと思います~!( *´艸`)

  • ハルくんのロイウェルに対する感情と、エキュたんに対する感情が似てる気がしました。
    イケメンの中ではエキュたんが一歩リードしてるような感じですが、そっか、弟……!

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、ハル君にとってエキューはロイウェルと同じく弟ポジションに分類されております……っ!(≧▽≦)
    ときどき飛び出してどきどきさせちゃいますが( *´艸`)

    エキューが知ったら……。哀しんじゃいそうな気がします(;´∀`)

  • 腐女子大魔王の姉貴と一緒。これは、ハルくんとしては大反省ですね(;^_^A

    けどロイウェルのことを可愛いと思っているのは本当なので、きっとセーフです。
    腐女子大魔王のお姉さんだって、ハルくんとイケメンどもの関係を尊いと思っていますが、それはまた別問題ですかね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    お姉ちゃんはハル君にとっての反面教師ですからね……(;´∀`)

    ハル君はほんとロイウェルを可愛がっているので、きっとセーフですよね!(笑)
    お姉ちゃんの場合、ハル君を可愛がってるんじゃなくて、あくまでイケメンと絡んでいてのハル君ですから!( ゚Д゚)ノ
    ……自分で書いておいてあれですが、とんでもないお姉ちゃんですね……(; ・`д・´)