応援コメント

316 イゼリア嬢と仲良くなるために、まず……っ!」への応援コメント

  • おお、妄想がさく裂しとる!
    シェスティンくんとロイウェルくんは会ってもいないですからね笑
    いやでも姉が生徒会の面々にアプローチ受けてるの見たら唖然とするんじゃないですかね。
    腐女子は恐ろしいですね、いや姉が特別恐ろしいのか。友達と遊んでるところで妄想を膨らまるとは……

    作者からの返信

    そうです、まだ会ってもいないロイウェルとシェスティン君です(笑)
    腐女子大魔王のお姉ちゃんは、前世から腐女子大魔王でした……(;´∀`)

    やっぱり、ラスボスはお姉ちゃんかもしれませんっ!( ゚Д゚)ノ

  • さすがは乙女ゲームの世界!実弟すらもハル君を落としにかかってますね(笑)

    でもほんと、ロイウェル君は可愛いですよ!これはもうぜひぜひ全世界に知らしめなければなりません!

    そしてたぶんイケメン共は「(これがハルシエル嬢の弟……。彼と仲良くなればハルシエル嬢とも……)」って考えるに違いありません!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    確かに!(≧▽≦)
    誰であろうとハルシエルをきゅんとさせてくるのが乙女ゲームの世界ならではですねっ!(笑)

    そして、さすが宇部様!(≧▽≦)
    もちろん、イケメン達が放っておくハズがありません……っ!( ゚Д゚)ノ

  • ハルくんも、弟のロイウェルくんにはキュンときちゃっていますね。これは、ある意味イケメンどもの強力なライバルかも(*´艸`)

    それか、ハルくんなみにイケメンどもから愛されるか。どちらにしても美味しいです。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

    作者からの返信

    ロイウェルの可愛さには安心してきゅんとできますからね!( *´艸`)

    確かに、ロイウェルはおいしいポジションかもしれませんっ!(≧▽≦)

  • 腐女子大魔王な前世のお姉様とロイくん、やっぱり比べてしまいますよね。
    この二人なら、自分もロイくんの方が欲しいです(≧▽≦)

    この子の良さはイゼリア嬢やその弟君も、分かってくれると思いたいです( *´艸`)

    作者からの返信

    作者の私も実際に兄弟になるのならロイウェルがいいですっ!(笑)
    ロイウェルのよさ、みんなに伝わるといいですね~(*´▽`*)