応援コメント

315 文化祭当日の朝」への応援コメント

  • イゼリア嬢が、喜々としてウェイトレス……
    うーん、ハルくんそれは。いやいや夢を壊すのは止めましょうか。太ももとか……わたしはなにを書こうとしてんだ!
    クラス展示見てくださった時の反応が楽しみですよね😊

    作者からの返信

    ちょっとだけハル君に夢を見させてあげてください……(笑)
    イゼリア嬢のウェイトレス姿なんて、極レアだと思います!(≧▽≦)

    クラス展示、果たしてイゼリア嬢はどんな反応を見せてくださるでしょうか~(*´▽`*)

  • イゼリア嬢のウェイトレス姿。それが実現するかはわかりませんが、早くも来年の文化祭が楽しみですね(#^^#)

    しかしまずは、今あるこの文化祭を楽しみましょう。もちろん、イケメンどもとのイベントも盛りだくさんだと期待していますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    イゼリア嬢のウェイトレス姿は見られるものなら絶対に見たいですよねっ!(≧▽≦)

    が、その前に乗り越えるべきは今年の文化祭っ!( ゚Д゚)ノ
    もちろん、イベントも盛りだくさんの予定です~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

  • ロイウェル、この作品の良心枠ですね。
    前世の姉貴と今世の弟は、対極にいます(#^^#)

    イゼリア嬢がウェイトレスをやったら、ツンデレ喫茶……いえ、ツンツン喫茶になるような気がします。
    もちろんそれでも、ハルシエルは大喜びでツンツンされたがるでしょうけど( *´艸`)

    作者からの返信

    ロイウェルは癒しであり良心ですね!( *´艸`)
    腐女子大魔王なお姉ちゃんとは正反対です……っ!(笑)

    ツンツン喫茶!(笑)
    ええ、ハル君はたとえツンツンでもイゼリア嬢に萌えまくること間違いありませんっ!(≧▽≦)

  • 生徒会だけでなく、学園全体の文化祭の規模が凄そうです。国の経済すらも動きそう。
    いよいよ当日、いろんなハプニングがありそうですが、ちょっとでもイゼリア嬢と接近できるといいですよね(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    国の経済すら!Σ( ゚Д゚)
    でも確かに、ものすごいお金がかかっているでしょうからね……!(; ・`д・´)

    ハル君、少しでもお近づきになれるように、精いっぱい頑張ります!(≧▽≦)

  • さすがはセレブ校、ウチのクラスは女装メイド喫茶です!なんてありえないですもんね。それはそれで見てみたかったけど、PTAからの反対が凄そう。

    ……いや、PTAなんてあるのか?

    それは置いといて、いよいよ文化祭ですね!ハル君、気合いだー!

    作者からの返信

    女装喫茶は保護者からの圧力がかかりそうです!(笑)
    PTAという名称じゃなくても、寄付金を出す保護者会はありそうですよね……(; ・`д・´)

    ついに文化祭当日ですっ!(≧▽≦)
    ハル君、気合いを入れて頑張りますっ!( ・`д・´)