応援コメント

313 お渡ししたいものがあるんです!」への応援コメント

  • シャルディンさんにとっても学生の劇に関わることは初心を思い出せますし、大いに刺激になりますよね。
    ああ、夜中にパンが食べたくなりました(何を呟いてんだか……)

    作者からの返信

    シャルディンさんにもいい刺激になったことでしょう!(≧▽≦)
    私もコロンヌが近くにあったら、毎日通いそうです!( *´艸`)

  • イケメン紳士大好きです!(≧▽≦)

    包み込んでくれるような大人の魅力っていいですよね。
    クレイユが褒めていたことには特別嬉しい感情を抱いているようですが、いつかその詳細が語られる時は来るのでしょうか。

    作者からの返信

    やっぱり紳士の魅力のひとつは包容力ですよねっ!(≧▽≦)
    クレイユの言葉に喜びを隠せないシャルディンさん。二人の関係については……。文化祭当日編で!(*´▽`*)

  • イケメン紳士、自分も好きです(≧▽≦)
    シャルディンさんは間違いなくイケメン紳士ですよね。
    クレイユに認められて嬉しがっていますけど、やっぱり自分の脚本を素晴らしいって誉められるのって良いですよね。
    その一言で、頑張って良かったって思えます(#^^#)

    作者からの返信

    イケメン紳士もよいですよね~(*´▽`*)
    シャルディンさんをイケメン紳士認定していただけて嬉しいです( *´艸`)

    創作者にとって、認めてもらえることはやっぱり格別の喜びですよね~(≧▽≦)

  • シャルディンさんとクレイユの関係がずーっと気になってるんですよね……( •̀ㅁ•́;)
    一体どんな繋がりが……?

    作者からの返信

    シャルディンさんとクレイユの関係はですね……。文化祭編のうちに出てきますっ!(笑)

  • このイケメン紳士と気難しいイケメン少年の間に何があるのかめちゃくちゃ気になりますね姉貴様もこれを知ったらすごく気にすると思うんですが(ここまで一息)

    作者からの返信

    二人の関係を気にしてくださってありがとうございます~(*´▽`*)
    お姉ちゃんも、絶対に気にするヤツですよね、これは!(≧▽≦)