応援コメント

312 ヴェリアス先輩だけは王子より悪魔がふさわしいです」への応援コメント


  • 編集済

    イゼリア嬢、かなり真面目ですよね。
    そしてハルくん。いくらなんでも他人様を悪魔呼ばわりは……😱
    ヴェリアスまったく効いてないですけど笑

    作者からの返信

    そうなんです! イゼリア嬢は実はかなり真面目です!(*´▽`*)

    ハル君、たぶんヴェリアスなら大丈夫だと思っているんだと思います……(笑)
    実際、まったく効いてないですからね~(笑)

  • お世辞でここまでのことが言えますかー(≧▽≦)

    きらきらとした崇拝ぶりに意地悪モードからツンデレモードに移行しましたね。
    悪役令嬢を揺らがせるハルシエル、すごすぎます( *´艸`)

    作者からの返信

    ですよねっ! お世辞ではここまでの賞賛は出てきませんっ!(≧▽≦)

    ハル君のイゼリア嬢にかける情熱の前では、悪役令嬢も悪役令嬢ではいられないのですっ!( ・`д・´)⁺

  • これだけ褒められると、イゼリア嬢も悪役令嬢からツンデレに変わっちゃいますね。彼女のデレの破壊力、凄いです(≧▽≦)

    ハルくん、しっかり目に焼き付けるように( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    悪役令嬢を悪役令嬢でいさせないハル君の怒涛の賞賛でした~!(≧▽≦)

    これはほんと、しっかり目に焼きつけないといけませんねっ!( ・`д・´)⁺

  • 悪役令嬢が悪役令嬢らしく振る舞えない!ハル君の愛でイゼリア嬢のキャラが!!(笑)

    作者からの返信

    ここは、イゼリア嬢が悪役令嬢らしく、マウントを取る場面だったハズなんですけれど……(笑)

    ハル君の怒涛の賞賛で吹っ飛んでしまいました!(≧▽≦)

  • ハルくんによる怒涛のごときイゼリア嬢アゲ!!!!笑
    イゼリア嬢のデレの破壊力、ヤバいですね!! かわよ……(*´Д`*)

    作者からの返信

    可愛いと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

    ここまで褒めたたえられたら、さしものイゼリア嬢も照れずにはいられませんっ!(≧▽≦)
    ふだんがツンツンな分、デレた時の威力は格別ですっ!( *´艸`)