応援コメント

311 衣装が届くのが楽しみ過ぎるっ!」への応援コメント

  • エキューでなくても勘違いしちゃうぜ、ハルくん😫!! 惑わす魅惑のヒロイン。
    イゼリア嬢に案内してもらうのは正直……
    いえいえ、期待しましょう。頑張ってたらいいことあるよ。

    作者からの返信

    イケメン達を翻弄する無自覚魔性のヒロインです!(笑)
    イゼリア嬢の案内。果たして、ハル君の願いは叶うかどうか……(;´∀`)

  • もうイケメン達、みんなハル君からの褒めを待ってますね(´∀`*)
    そうよね、かっこいいとか言われたいですよねぇ。

    作者からの返信

    ある意味、ほんとけなげですよね!( *´艸`)
    やっぱり、ハル君に格好いいと言ってもらえたら嬉しいですもんねぇ~(*´ω`*)

  • むしろエキュたんにカッコいい王子役やってほしい感じありますね! ギャップ萌え!!(*´Д`*)
    ハルくんから面と向かってカッコいいって言われてるの、エキュたんだけですね。役得役得。

    作者からの返信

    そうなのです、実はエキューだけは比較的、ハル君から素直な賞賛をもらえるんですよね~( *´艸`)

    ふだんは可愛い癒し系なエキューのカッコいい王子様!(≧▽≦)
    もし実現したら、萌えちゃいますねっ!(*´▽`*)

  • 普段は可愛いエキュー君ですが、だからこそ格好いい時はいつもとのギャップで一層萌えますね!(≧▽≦)

    小悪魔ハル君は、魅了のスキルを持っていますね。本人の意思に関係なく、常時発動しています(#^^#)

    作者からの返信

    ギャップ萌えは素敵ですよね~っ!( *´艸`)
    格好いいエキューの姿もいいですよねっ!(≧▽≦)

    ハル君、自分の魅了スキルには、ほんと無自覚ですからね……(´-ω-`)
    常時発動!(笑)
    まさしく、その通りです!(≧▽≦)

  • エキューくんがジークフリート王子、案外いけると思います(≧▽≦)

    しかし持ち上げたり落としたり、無自覚にイケメン達を翻弄していますね。まさに小悪魔!(^^)!

    大魔王の姉の弟が小悪魔だなんて、似合いますね( *´艸`)

    作者からの返信

    エキューの王子役も、絶対に似合いますよね~っ!( *´艸`)

    ハル君の無自覚小悪魔は、とどまるところを知りませんっ!( ゚Д゚)ノ

    実は私も、大魔王の弟が小悪魔って、ぴったりだな、と書きながら思ってました……(笑)