応援コメント

310 初めてきみを見た日から、ずっと忘れられないんだ」への応援コメント

  • アレ、なんだろう。この構図。
    リオンハルトがハルくんに愛を誓ってるような……
    ハルくん策に溺れる的な……

    気のせいですね、気のせい。気にしちゃいけないです。

    作者からの返信

    『白鳥の湖』を思いついた時、「悪役なのに王子から告白されるなんて、これしかないっ!」とひそかに大興奮でした!(笑)

    はい、ハル君、策に溺れまくっております(笑)

  • 突然の告白きたこれ! と思ったら劇でした(笑) これはどきどきしますね。

    作者からの返信

    まぎらわしくてすみません~(笑)
    リオンハルトにこんな風に愛を囁かれたら、そりゃあどきどきしちゃいますよね!( *´艸`)

  • なんかもう劇のセリフと思っててもドキドキしちゃいますね!(*ノェノ)

    作者からの返信

    書いている私も、劇と知りつつどきどきしちゃいました……っ(*ノωノ)

  • ハルくんのオディール、普段のイゼリア嬢っぽさがありますね。良いモデル……!(?)

    作者からの返信

    高笑いなんかは参考にしてそうですよね……っ!(≧▽≦)
    そして、それを話題になんとかイゼリア嬢と話そうと画策して、結局イケメン達に邪魔されるまでがワンセット……っ!(笑)

  • リオンハルトの求婚の演技は、何割くらい本音が入っているのでしょう? 10割?

    愕然とする様子も、演技とわかっていてもハルシエルに突き放されたのが大きいかも。
    彼はどんな気持ちで、愕然とする演技をしているのでしょう( *´艸`)

    作者からの返信

    リオンハルトの求婚の演技に何割の本音が入っているのかは……。少なくとも、ハル君は10割演技と思っているのは確かですね!(笑)

    そういう意味では、気の毒かもしれません……(><)

  • リオンハルトからの求婚。芝居とはいえ、リオンハルト本人は演技を超えて言っているのかも。そりゃ、ドキドキもしちゃいます(*´艸`)

    ハルくんにとっては、ドキドキしてはいけない通し稽古になっていますね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    どきどきしてはいけないのに、どきどきしちゃう(*ノωノ)
    という、ハル君にとっては、毎回心臓が大変な通し稽古になってます……っ!(≧▽≦)