応援コメント

309 破壊力がヤバすぎるっ!」への応援コメント


  • 編集済

    なんで髪に口付けるんですかーー😵!
    ハルくんクラクラ、教室に帰れない。
    クレイユ運んで……
    (んなわけ、あるかーー!! 冗談ですね、くれぐれも冗談です)

    作者からの返信

    リオンハルト様の砂糖攻撃はデフォルト設定だからです!(笑)
    万が一、くらくらして教室に帰れなくなったら、誰がハル君を連れて行くかと、イケメン達の熾烈な争いが始まっちゃいますね……っ!(; ・`д・´)

  • もう、朗読にはこちらも、やられた。
    なんか聞いてて、恥ずかしくなってきた。はるちゃん、はじめて君に頑張れと言いたい。

    作者からの返信

    アメ様からついにハル君に応援が!(笑)
    リオンハルトの高濃度糖度攻撃は強力ですからね……っ!(; ・`д・´)

  • 予鈴が救世主でしたね……!
    みんながヴェリアスに賛同するのは初めてのケースなのでは?!笑
    しかし、最後に残念そうだったエキュたんには読ませてあげたかったですね……(´・_・`)

    作者からの返信

    予鈴、いい仕事をしてくれました!(笑)

    ヴェリアスが賛同を得るのは、ほんっと超レアですね……っ!(≧▽≦)
    残念ながら、リベンジ叶わずのエキューでしたが……。ハル君の精神力的には、ギリギリセーフだったかもしれません……(;´∀`)

  • リオンハルト先輩、油断も隙もねぇぇぇ!!!
    さすがはイケメンの総大将です。一発のパンチが重い……!( •̀ㅁ•́;)

    危うく放課後に延長戦が開催されてしまうところでしたね。危ない。ハル君のライフはもう0よ!

    作者からの返信

    リオンハルト先輩は最大の攻撃力(糖度)を誇りますからね……っ!(笑)

    がしがしと削られて、ハル君のライフは0になってしまいました……(;´∀`)
    ほんと、放課後の延長戦は回避できてよかったです……(;´∀`)

  • イケメンどもの朗読による波状攻撃もこれにて終了。放課後に延長戦となるかというところでしたが、断固拒否しましたね( ̄▽ ̄)

    このテープをイゼリア嬢が聞けば間違いなくびっくりするでしょうけど、はたして期待通りのサプライズとなるのでしょうか。

    作者からの返信

    放課後の延長戦はなんとか回避したハル君でした~っ!(笑)

    イケメン達の朗読テープが流れたら、イゼリア嬢だけでなく周りにもとんでもないサプライズになりそうですよね!(≧▽≦)
    ハル君の期待が叶うかどうかは、文化祭当日のお楽しみで!( *´艸`)

  • まさかみんながヴェリアスに同調して、リオンハルトを責めるとは。
    ハルシエルがいれば、こんなあり得ない光景も生み出せるのですね(^_^;)

    イゼリア嬢へのサプライズ、成功するでしょうか?
    間違いなくビックリはするでしょうね!(^^)!

    作者からの返信

    珍しく、ヴェリアスがみんなの支持を集めた瞬間でした……っ!(笑)
    確かに、リオンハルトが責められるなんて超レアかもしれません!(≧▽≦)

    さて、イゼリア嬢へのサプライズが成功するかどうかは……。当日のお楽しみで!( *´艸`)