応援コメント

308 その詩、いいわよね……っ!」への応援コメント

  • リオンハルトさまが読むと空気が違うような気がしますね。どんな詩を選ばれるのか……

    作者からの返信

    ラストはやっぱり、リオンハルトです!( *´艸`)
    リオンハルトが読むと、破壊力が凄まじそうですよね……っ!Σ( ゚Д゚)

  • このテープはアレですよね、書籍化の暁には初回特典で予約限定とかでつくやつですよね!(;゚∀゚)=3
    私、ディオス先輩の部分だけ何度も聞きたいです!!

    作者からの返信

    初回予約特典、夢が広がりますね!( *´艸`)
    って、もちろんそんなお話は皆無なのですが……(苦笑)
    夢を見るのは自由ですもんね!(≧▽≦)

  • エキューと詩がかぶったなんて、困ったけど。それをリカバーしてくれるイケメンたち、最高じゃないか。
    ハルちゃん、君は罪深いよ。

    作者からの返信

    ほんとに、これでもかとイケメン達を惑わせるハル君ですからね……(苦笑)
    罪深いこと、この上ないですね(;´∀`)

  • エキュたんが朗読した詩の内容がエキュたんらしくて癒されました(*´◒`*) なんという天使……
    やはりダビングして売りましょう!私は買います!笑

    作者からの返信

    まさかの購入宣言が!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    私もイケメン達の朗読テープ、売っているなら買いたいです!( *´艸`)

  • 好みが合致したエキューくん。これは他のイケメン達、悔しいですね(≧口≦)ノ

    乙女ゲームなら、事前にどの詩を読むか選択肢が出て、選んだ結果によって誰かの好感度が上がるといったところでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    エキューにハル君とおそろいの座を奪われ、悔しい面々でした~(笑)

    確かに、ゲーム本編ならそんな選択肢が出てきそうですねっ!Σ( ゚Д゚)

  • ハル君と好みが合致したエキュー君。いつか特別なひとりになりたい。エキュー君も、ハル君と同じくそう願っているのですよね(*´▽`*)

    朗読する詩は被っちゃいましたが、これはハル君にも好感触。
    ハル君は、これでないならどんな詩を読むのでしょう。

    作者からの返信

    図らずもハル君と同じ詩を選んだエキューです( *´艸`)
    エキューの心に秘めた想いは、ハル君には全然通じていないようですが……(;´∀`)

    でも、ハル君の心に深い印象を残したのは間違いないですね!(≧▽≦)