応援コメント

307 なんで俺が録音ボタンを押さないといけないんだよ!?」への応援コメント

  • ……なぜ、録音係がハルシエルなのか?
    イケメンども(どもって)いちいち可愛いじゃないですか!😆
    破壊力抜群のロマイエル詩集。美しい愛の詩ですね。
    作者さまは考えるの大変だと思いますが笑

    作者からの返信

    イケメン達を可愛いと言ってくださってありがとうございます~!(≧▽≦)
    ハル君の隣を確保しようと頑張るイケメン達って可愛いですよね!(笑)

    ラ・ロマイエル恋愛詩集はほんと、「私には詩の才能はないのに――っ!」と滅茶苦茶悩みながらひねり出しておりました……(><)

  • イケボ祭開催!ヽ(=´▽`=)ノ
    ハル君にとっては地獄かもしれませんけども(笑)

    これはもしやお姉ちゃんに高く売れたり……?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、ハル君にとっては地獄の(笑)
    読者様にとってはお楽しみのイケボ祭りの開催です~!ヾ(≧▽≦)ノ

    お姉ちゃんのことですからね。出番はありませんが、シノさんがきっと茂みにスタンバっているハズ……っ!(笑)

  • この音源、ダビングして売ったらめちゃ儲かるんじゃ……?!

    しかしクレイユがシャルディンさんと同じ詩を。この辺り、繋がりが気になりますね!

    作者からの返信

    ダビングして売る!?Σ( ゚Д゚)
    その発想はありませんでした!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    クレイユとシャルディンさんが同じ詩というところに注目してくださってありがとうございます~!( *´艸`)

  • これは、耳が幸せ。車の中でBGMとして延々と流し続けたいです(≧▽≦)

    ハルくん、しっかり録音できましたよね。失敗したら、もう一度このイケボ攻撃を味わってもらいますからね(*´艸`)

    作者からの返信

    イケボ祭りの開催です~!ヾ(*´∀`*)ノ
    私も叶うことなら音声で聞いてみたいです……っ!(≧▽≦)

    録音に失敗したら、もう一度イケボ攻撃!(笑)
    しまった! その展開にしてもよかったかもしれませんね……っ!( *´艸`)

  • この朗読、ゲームの初回特典CDでありそうですね。
    イケボ祭りです(≧▽≦)

    録音ボタンを押すという大役を任されたハルシエル。
    イケメン達にとってはハルシエルに録音してもらうというシチュエーションが大事なのですから、他の人ではいけませんね。

    作者からの返信

    確かに! 特典CDでありそうです!(≧▽≦)
    その発想はありませんでした!(笑)
    もし特典だったら、お姉ちゃんが確実に前世でゲットしてそうです……っ!(笑)

    ハル君はやっぱり隣に座ってないとですよね!(≧▽≦)
    それでこそ、イケメン達のやる気もでるというものです!( *´艸`)

  • おおお、このキザな詩。
    「はらはらと降り落ちる雪のように・・・」


    イケメンだから似合うというか、乙さま、こちらも考えたんですか。笑いました。

    作者からの返信

    もう、この辺りのポエム部分は「私には無理――っ!」と叫びながらなんとかひねりだしました!(笑)
    せめてアメ様に笑っていただけてよかったです……(*ノωノ)