応援コメント

306 イケメンどもの急なやる気はどうしたんだ!?」への応援コメント

  • 生徒たちの羨望の的となりますね✨
    いいじゃん、いいないいな〜と、わたしもなりました。
    すんごい豪華な催し物になりそうですね。

    作者からの返信

    イケメン達が朗読した詩を聞けるなんて、絶対に生徒達がつめかけそうですよね!(≧▽≦)
    いつの間にか、豪華さがすごいことになりつつあります!( *´艸`)

  • こんばんわ、乙さま

    イケメンどもの朗読を聞きたいからじゃねぇって、相変わらずのハルちゃん節、健在で、笑っちゃいました。
    イケメンたち、確かに朗読にって、わたしなら嬉しいんですけど。

    作者からの返信

    イケメン達には欠片も興味のないハル君です!(笑)
    笑っていただけて嬉しいです~(*´▽`*)

    イケメン達の朗読、ふつうの乙女なら頼みこんでも聞きたい! ってなるところなんですけれどねぇ……(;´∀`)

  • イケメン達、イゼリア嬢をチラつかせればハル君が釣れると学んできたんですかね。恐ろしい子達……!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    勘のいいヴェリアスあたりは気づいている可能性がありますね……っ!(; ・`д・´)
    ハル君の弱点がわかったら、恐ろしいことになってしまいますね!((((; ゚Д゚))))

  • ヴェリアス、イゼリア嬢を出汁にするとは。こんなのハルシエルが断れるわけないじゃないですかー(≧▽≦)

    はたして期待通り、見直してくれるのか。
    そしてこのイケボが収録されたカセット、人によってはかなりのお宝になりますね( *´艸`)

    作者からの返信

    ほんと、イゼリア嬢の名前が出た時点で、ハル君の負けは確定ですよね!(笑)

    ヴェリアスのイケボ朗読が録音されたカセット、お姉ちゃんがなんとしても手に入れようとしそうです……っ!(; ・`д・´)

  • イゼリア嬢が喜ぶ。そう言われたら、ハルくんが断るはずがありませんね。上手い理由を考えました(≧▽≦)

    これからイケメン共がハルくんと一緒に何かする時の必勝パターンになったらどうしよう(*´艸`)

    作者からの返信

    ヴェリアス、確実にハル君のウィークポイントを突いてきました!(≧▽≦)

    確かにこれは、必勝パターンになっちゃう可能性が大アリですね……っ!(; ・`д・´)

  • 「俺がやる」「ここは俺が」「じゃあ俺も」「「どうぞどうぞ」」
    みたいな流れを想像してしまった昭和の女です笑

    この生朗読タイムは、もしや全員分くるパターンでは?!

    作者からの返信

    そんな感じでイケメン達が譲り合ってくれたら、ハル君も気が楽かもしれませんが……(苦笑)

    さすが、陽澄様!(≧▽≦)
    もちろん、ヴェリアスだけがいいところを見せて、周りのイケメン達が黙っているハズがありません……っ!(≧▽≦)