応援コメント

305 ハルちゃんはここで何をしてたワケ?」への応援コメント

  • ヴェリアス読んでくれーーー!!
    めっちゃテンション上がりました。
    艶っぽい声なんだろうなぁ〜と☺️

    作者からの返信

    奥森様のテンションが上がってらっしゃる!(≧▽≦)
    ヴェリアスが読んだらどんな感じでしょうね~?(*´▽`*)
    私も聞いてみたいです!( *´艸`)

  • ヴェリアス先輩。笑えます、イケメンばかりのなかの異色な存在が、面白いです。

    作者からの返信

    確かに、ヴェリアスはイケメンの中でも異色ですね~(≧▽≦)
    トラブルメーカーとして、作者としても助かっています!(笑)

  • ヒロインの恥ずかしがる様なんてもうファンサみたいなものですからね!イケメン達も大喜びですよ(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    ハル君、無自覚にファンサービスとは!(笑)
    ふだん素っ気ないハル君ですから、そりゃあイケメン達も大喜びですよね!( *´艸`)

  • 恥ずかしがるハルくんに、一同やられちゃいましたね。照れるところは、男女関係なく尊いものです(*´▽`*)

    録音していたのなら、ぜひともそこを聞き直しましょう(#^^#)

    作者からの返信

    ふだんあんまり照れないハル君だからこそ、破壊力も抜群ですよね!( *´艸`)

    このテープ、お姉ちゃんが一番欲しがりそうな気がします!(笑)

  • イケメン達を集めての、朗読会になってしまいそうですね。
    絵面としては、イケメン達を囲む逆ハーレムに見えます( *´艸`)

    これはハルシエルでなくても、読むどころじゃなくなって倒れてしまいそうです。

    作者からの返信

    恥ずかしいからひとりで朗読しようとしていたのに、イケメン達が勢ぞろいとは……。ハル君にとってはある意味、拷問ですよね……(;´∀`)

    周りから見たらもう、逆ハーレム以外の何物にも見えないのでしょうけれど……(笑)

  • うん、いきなり抱き付くのはコンプラ的にもアウトですね!笑
    この調子で無事に朗読録音できるんでしょうか( ;´Д`)

    作者からの返信

    放っておくとどんどんアウトな方向へ行くヴェリアスです!(笑)
    なんというか、すでに無事に録音できる雰囲気じゃなくなってますよね……(;´∀`)