応援コメント

304 昼休みの遭遇」への応援コメント

  • わたしもホイホイや、とつっこみました笑
    あれですね、フェロモンやっぱり出てるんですよ。
    ハルくん、何をしようとしてたんですかね。

    作者からの返信

    はいっ、イケメンホイホイなハル君なのでした~(笑)
    実はフェロモンか怪電波(?)を出しているのかもしれません!(≧▽≦)

  • なんとかホイホイに集まってくるアレを思い浮かべてしまいました(笑)
    ハル君がイゼリアホイホイになれる日は来るのかっ。

    作者からの返信

    見事にイケメンをおびき寄せるハル君です……っ!(笑)
    イゼリア嬢はハル君ホイホイですけれど、逆になる日は……。永遠に、来ないかもしれません……(;´∀`)

  • ハルくん。
    君がモテすぎ。うら山に来い、じゃない、うらましいすぎる。

    作者からの返信

    アメ様に呼び出しをくらっちゃいました!(笑)
    何もしていなくてもどんどんイケメン達が寄ってきますからねぇ……。周りがとってもまぶしそうです(笑)

  • ハル君がイケメンホイホイと化している……!
    黙っててもイケメンの方からやってくる!

    作者からの返信

    ここぞとばかりにヒロインフェロモン放出中のハル君です!(笑)
    昼休みに教室を出てひとりになったばっかりに……っ!(笑)

  • すごい、何もしてなくてもイケメンが集まってくる……!
    イケメンたちはイケメンたちで何か用事があるみたいですが、ハルくんにしたら本気でどうでもいいんだろうなと伝わってきます笑笑

    作者からの返信

    昼休みにちょっとベンチでひとりになっただけでイベント発生です!(笑)
    ハル君のイケメン達への興味のなさがもう、塩対応もいいところですよね……(;´∀`)

  • どうやらイケメン達はハルシエルを探して来た訳ではないみたいですけど、何もせずとも集まってくるのはヒロインの能力でしょうか?
    花に蝶がやってくるように、独自の匂いや目に見えない何かを送っている可能性もありますね(^_^;)

    ヴェリアス、いきなり抱きつこうとするなんて、イケメンじゃなかったらセクハラですよ。
    あれ? ひょっとしてイケメンでもセクハラですか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ハル君はイケメン達のひとりとして呼んでいないのに!(笑)
    実は何か電波を発しているのかもしれません……(苦笑)

    いきなり抱きつく、少女漫画とかならアリですけれど、ハル君にとってはセクハラ案件になりかねませんねっ!( ゚Д゚)ノ

  • 一人で詩集を嗜むはずが、気づけばいつものメンバーが。
    それぞれ糖分をぶち込んできますが、傍から見ると、彼らが花の蜜に集まる蝶のようにも思えます(*´艸`)

    しかしこれだけ集まると、甘いだけでなく静かに火花が散ることにもなりそうですね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    もう、気がついた瞬間、イケメン達に包囲網を敷かれているハル君です!(笑)
    花に集まる蝶……。といえば優雅ですが、確かに、火花も散る可能性もありますよね……っ!(; ・`д・´)