応援コメント

303 イゼリア嬢のおそばで見学させてくださいっ!」への応援コメント

  • イゼリア嬢に漂うのは女優の気迫ですね。
    まつ毛が長くてさぞかし美しい横顔なんだろうなと思い浮かべております。
    クレイユは気難しいですね😅
    異論なし〜笑

    作者からの返信

    イゼリア嬢の横顔、ハル君はいくら眺めても飽きないでしょうね~( *´艸`)
    私もちょっと眺めたいです( *´艸`)

    クレイユはやっぱり気難しいですよね!(笑)
    本人は自覚しておりませんけれども……(;´∀`)

  • ハル君、イゼリア嬢のお隣で黙っていられるでしょうか。例えお口にチャック出来たとしても、鼻息が荒かったり、心臓の音がとんでもなかったりしませんかね!?ハル君ならありえそう!((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    鼻息が荒いハル君!(笑)
    少なくとも、脳内の叫びはものすごいことになっているでしょうね!(≧▽≦)

  • 静かに見ている。しっかり釘を刺されてしまいましたが、果たしてできるでしょうか?

    イゼリア嬢の隣にいる限り心の中では叫び続けそうですし、ハルくん本人は頑張って静かにしていても、イケメンどもが騒ぎそう。そしてそれにツッコミを入れるハルくん。
    ……大丈夫かな?(^◇^;)

    作者からの返信

    イゼリア嬢に思いっきり疑われてますからね!(笑)

    確かに、心の中では叫びまくっているでしょうね! 間違いありません!(≧▽≦)
    クレイユやヴェリアスが絡んで来たら……。静かでいるのは難しいかもしれませんね……(;´∀`)

  • リオンハルトの演技というより、イゼリア嬢のことを見学してるんですよね(*⁰▿⁰*)
    リオンハルトに夢中のイゼリア嬢に声をかけるハルくん、イゼリア嬢に夢中のハルくんに声をかけるイケメンたち……あれ、同じ構図……?

    作者からの返信

    その通り! イゼリア嬢を見学しているハル君です!(≧▽≦)
    なんというか、同じ構図ですね……(笑)
    相手にされていないという点まで一緒です……(´-ω-`)

  • うっわ、イゼリア嬢から、静かにってイエローカード、だされちゃいましたね。
    でも、ちょっと気のせいかもだけど、以前よりイゼリア嬢、優しくなった気がします。

    作者からの返信

    集中しているのに邪魔をされたら、そりゃあイゼリア嬢にイエローカードを出されちゃいますよね……(;´∀`)

    イゼリア嬢、少しでも優しくなってくれていたら嬉しいのですけれど……( *´艸`)

  • イゼリア嬢はリオンハルトの演技を見ていますけど、ハルシエルはそんなものそっちのけで、イゼリア嬢に釘付け。
    リオンハルトが知ったら泣きそうですね(^_^;)

    通し稽古の目的が、すっかり変わってしまっています( *´艸`)

    作者からの返信

    確かに、リオンハルトや、一緒に演技をしているディオスやエキューが知ったら、しょぼんとなっちゃいそうですね……(;´∀`)

    ハル君、通し稽古じゃなくイゼリア嬢鑑賞会と化してます!(笑)