応援コメント

302 待ちに待った通し稽古開始!」への応援コメント


  • 編集済

    クレイユが気難しくないですと?
    いやいや、いやいや。
    ちなみにご本人日常生活でテンション上がることなんてあるんでしょうかと思ったり😅
    やっぱりハルシエル絡みじゃないとないですかね🤔

    作者からの返信

    本人は自覚のないクレイユなのでした……っ(笑)
    クレイユも、テンションが上がることはあるはずですが、あまり表立ってあらわすことはなさそうですよね……(;´∀`)

  • 白い衣装のイゼリア嬢に理性をいつも通り失うハルくん。
    ほかのイケメンたちには、辛らつなのに、この差ってなに?って笑ってました。

    作者からの返信

    イゼリア嬢に対する反応と、イケメン達に対する反応では、天と地ほどの差がありますからね(笑)
    笑っていただけて嬉しいです~(*´▽`*)

  • さすがハル君、成績面でもイゼリア嬢の隣に並べるよう、頑張っていますね。しかもそこでさらっと一位を取っちゃう!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    イゼリア嬢のためなら、努力を怠らないハル君です!(≧▽≦)
    中身は高校三年生ですからね! 一年生のテストはバッチリです!(*´▽`*)

  • サラッと一位取ってるハルくん……!
    そんなことより何より、脳内の大半はイゼリア嬢のことですね( ´∀`)

    このハルくんによる「気難しい」発言で、クレイユにスイッチ入りそうな予感……

    作者からの返信

    ハル君、勉強は得意ですから!(≧▽≦)
    が、脳内の99%くらいはイゼリア嬢で占められています!(笑)

    さて、ハル君の発言にクレイユは……?(; ・`д・´)

  • イゼリア嬢の素晴らしい姿を前に、ハルシエル大興奮ですね。
    クレイユが話しかけるも、どっか行けモード全快ですか(^_^;)

    気難しい奴ほど、気難しくない。これありますね。
    自覚がないから直しようもなくて厄介。けどハルシエルに言われたことで、クレイユ少しは考えてくれるかな?

    作者からの返信

    大興奮なハル君です!(≧▽≦)
    イケメンにかまっている暇なんてない! とばかりに塩対応です……(苦笑)

    本人ほど自覚がないのは、あるあるですよね!(笑)
    果たして、クレイユがハル君の言葉で気づくのか……?(; ・`д・´)

  • テンション高〜い!(≧▽≦)
    ハルくん、今回はいつもにも増して張り切っていますね。

    それでもテストで1位をとるのはさすがです。イゼリア嬢に呆れられるわけにはいかないという動機も素晴らしいです。

    今度はその集中力を劇に向けるので、イケメン共は邪魔をしないでね。
    と言いたいところだけど、やっぱり絡んでくるのでしょうね(*´艸`)