応援コメント

301 仕方がない。しっかり見張ろう」への応援コメント

  • まさかの出番が減っていたエキュー笑!
    ヴェリアスの男に囲まれるとテンション下がるは何となく想像出来てしまったような……
    美女(ハルくん)と一緒の方がテンション上がりますもんね😊

    作者からの返信

    ハル君と一緒にお勉強できる権利を得たのはエキューでした~!(≧▽≦)

    やっぱりヴェリアスは男性に囲まれているとテンションが下がるイメージがありますよね(笑)
    が、エキューの成績維持のためにも、ここは耐えてもらいましょう!(笑)

  • エキューくん。ハルくんに教えてもらえてよかったねヽ(=´▽`=)ノ

    一番成績が心配だったのが、思わぬ形で役に立った? いえ。こうなったのも、今までのエキューくんの行いがあればこそですね。

    これがヴェリアスなら、例え本当に成績が悪くても、一緒に勉強するのを躊躇したかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    確かに、エキューの人柄あってこそのお誘いですもんね!(≧▽≦)
    たしかに、もしヴェリアスの成績が悪かったとしても、ハル君は絶対に一緒に勉強しようと誘ってはいないでしょうね……(;´∀`)

  • エキュたん癒やしすぎる……っ!

    そしてお姉様、ディオス先輩とクレイユに挟まれているヴェリアス先輩の図にえへえへしてるんだろうなって思ったらそのとおりでしたね。腐女子にしてみたらもう天国よここは。

    作者からの返信

    宇部様、すっかりお姉ちゃんの思考を見透かしてらっしゃいますね……っ!(≧▽≦)
    ほんともう、腐女子にとっては天国以外の何物でもありませんよね!(*´▽`*)

  • エキュたんとのマンツーマン癒しタイムが始まり、姉貴様は腐妄想のネタを得る……!
    いいことだらけですね! ヴェリアス先輩はちょっとお気の毒ですが……笑

    作者からの返信

    ヴェリアス以外にとっては良い結果となりました……っ!(笑)
    まあ、ふだんトラブルメーカーなので、自業自得ですよね……(笑)

  • ヴェリアスが何をしたのか。
    今までさんざんやってきましたかねえ。これは見張りも必要ですよ( ̄▽ ̄;)

    対してエキューくんとなら、有意義な勉強会になりそう。
    同じ攻略対象キャラなのに、差が大きいですね(^_^;)

    作者からの返信

    ヴェリアスは明らかにふだんの言動のせいですから、自業自得ですよね!(笑)

    エキューとの勉強会は、絶対に有意義です!(≧▽≦)
    ふたりとも、真面目に勉強するに決まってますからね~(*´▽`*)

  • お姉さん、その妄想、その場なら仕方ないぞ。
    私が変わってあげよう。日々、暇な主婦にその場を譲りんさい。

    エキューを好きになって、どうするの、ハルちゃん。自分を確かにな。君の立ち位置は、ただただイゼリア嬢に冷たくされて喜ぶんだからね。

    作者からの返信

    お姉ちゃんのポジション、毎日が楽しそうですよね!( *´艸`)

    >ただただイゼリア嬢に冷たくされて喜ぶ
    に吹きました!(≧▽≦)
    ハル君のことを的確に言い表してますね!(笑)