応援コメント

300 文化祭前にテスト勉強イベントをわざわざ起こすんじゃねえっ!」への応援コメント


  • 編集済

    おっそろしいですよね。次々起こるイベント。タイトルで爆笑です。
    誰かがプレーしてんのか! 心で突っ込んでおりました😆笑

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです~!( *´艸`)
    ハル君は起こしたくないのに、お姉ちゃんのせいでどんどん起こされていくイベントです!(笑)

  • これはもうエキュたんとお勉強一択ですね!!

    作者からの返信

    こんな顔のエキューを見たら、もう放っておけませんよね!( *´艸`)

  • エキューくん、捨てられた子犬みたいになっちゃって。
    これはクレイユがこっちに来てるからなのか、それとも自分では勉強を教えられず、立候補することができないからか。

    ダメです、こんなエキューくん放っておけません!
    エキューくんこそ、ハルシエルと一緒に勉強しましょう(>_<)

    作者からの返信

    勉強イベントになると苦手なエキューです……(><)
    ほんと、こんなエキューを放っておくなんてできませんよねっ!(≧▽≦)

    さて、ハル君はどうするのか……?( *´艸`)

  • 捨てられた子犬みたいなエキュたん可愛い(´∀`*)

    ハル君、教えてあげましょ!(;゚∀゚)=3
    犬系のキャラ、大好きです!大型犬もいいけど、小型犬もいいっ!

    作者からの返信

    可愛いと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    宇部様は犬系のキャラがお好きですよね~!( *´艸`)
    確かに大型犬も小型犬も、どちらもいいですよね!(≧▽≦)

  • 捨てられた子犬みたいな顔のエキューくん。これは、ありです( *˙ω˙*)و グッ!

    メンバー内で一番成績に自信がないのに加えてクレイユまでこっちに来られたのでは寂しいですよね。
    ここはひとつ、ハル君が教えてあげるというのはどうでしょう。おいでおいで〜(* っ>ω<)っ♡

    作者からの返信

    イケメン達の間で捨てられた子犬みたいな顔が一番似合うのは間違いなくエキューですよねっ!( *´艸`)

    このエキューを慰めるのは、やっぱりハル君しかいないかも!?(≧▽≦)

  • リオンハルトさまと違って、ディオスとヴェリアスって、この軽さがいいね。
    はるちゃん、そろそろ、わたしと立場を交換していいから。ぜんぜん嬉しいし、なんなら、イゼリア嬢、ぶっとばしたいから。

    作者からの返信

    なかなかイゼリア嬢と勉強する機会を与えてくれないイケメン達です(笑)
    ああっ! イゼリア嬢をぶっとばすのはやめてあげてください……っ!(><)