応援コメント

299 どんなに素敵か、オレが耳元で囁いてあげよっか?」への応援コメント


  • 編集済

    ヴェリアス囁いて~~ヾ(≧▽≦)ノ(←と、テンション上がった人)
    あ、いらねーですか。……はい⤵
    そして、まさかのトラップですよ、ドレスが二着あったとは~~(;´Д`)
    隣にリオンハルトさまですか。
    あっ、パソコンモニターがきらきらし始めました笑

    作者からの返信

    ヴェリアスも他のイケメン達も、囁き声の破壊力は高そうですよね~!( *´艸`)
    そうです! ハル君のオディールは途中でオデット姫に化けるため、お召し替えがあるのです!(≧▽≦)
    が、もう一着のドレスについては後のお楽しみです~(*´▽`*)

  • オディールのドレスでこうだったのですから、オデットに変身した時のドレスなんてどうなりますやら……((((;゚Д゚))))

    あと、そうですね。
    ヴェリアス先輩は日頃の言動がアレなので、真剣だとか言われても信じられませんっ!!!( ゚д゚)

    作者からの返信

    ですよね~(;´∀`)
    みんな! ハル君を見習ってイゼリア嬢のことももっと褒めたたえて!( ゚Д゚)ノ

    ヴェリアスはほんと、日頃の言動のせいで、何が本気で何が冗談が区別がつきませんね(笑)

  • ドレスがもう一着。
    これはもう一波ありますね……( ;´Д`)

    作者からの返信

    オデット姫に化けるので、ハル君にはもう一着ドレスがあるのでした……(笑)
    こちらについての反応はもう少ししてからで( *´艸`)

  • 相変わらずのイベリア嬢、一択。
    ハルちゃん、無駄な抵抗はやめて、ヴェリアスに対抗するクレイユさまなんて、私的にはおすすめです。

    作者からの返信

    本当にもう、イゼリア嬢しか見えていないハル君ですから!(≧▽≦)
    クレイユは文化再編が始まってから、いつも以上にヴェリアスに対抗心があふれています( *´艸`)