応援コメント

298 ……こ、これが……、私?」への応援コメント


  • 編集済

    ジョエスさんいい仕事しましたよね。グッジョブ👍
    ハルくんからすると、ある意味他人の容姿に感動してる構図ですもんね。
    可愛いよ、うん。ハルシエル。
    納得しよう笑😊

    作者からの返信

    ジョエスさんはほんといい仕事をしてくれています!(≧▽≦)
    ハル君にとっては、ハルシエルの容姿はあくまでもハルシエルのものですからね……(;´∀`)
    というわけで、こんな感動の仕方になりました(笑)

  • こ、これが私……?

    なかなかリアルでは言えない言葉ですね。それが思わず出ちゃうなんて、余程だったんですね、ハル君(笑)

    作者からの返信

    「こ、これが私……?」って、人生で一度は言ってみたい台詞ランキング女性版にランクインしてそうなセリフですよね!(≧▽≦)
    思わずそれが口をついて出ちゃうくらい、衣装にびっくりしたハル君です!( *´艸`)

  • 例え完全にハルシエルが完全に素の男子高生ハルくんを全面に出したとしても、イケメンたちの好感度が下がることはないと思います。不本意でしょうけど……( ´∀`)

    作者からの返信

    えぇっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    素の男子高校生を出してもOKですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    ……それはハル君としては甚だ不本意でしょうね……(;´∀`)

  • うっわ、ハルちゃん、自分に惚れた?
    こりゃ、イケメンたちが大騒ぎしそうです。

    作者からの返信

    ハル君が自分に!(笑)
    確かに、イケメン達が大騒ぎすることになりそうですね~( *´艸`)

  • ジョエスさん。改めて、ドレスを作ってくれてありがとうございます(*´▽`*)

    ハルくん。多面的な顔を持っているってのは、中身が男子高校生って意味じゃないよ。
    本当にそれがバレたらどうなるでしょう。それでも君は素敵だなんて言われちゃうかも(#^^#)

    作者からの返信

    相変わらず誤解しているハル君です(笑)
    中身がバレてしまったら……。イケメン達がどんな反応をするのか……っ!?(; ・`д・´)

    ジョエスさんんは本当に感謝しかありませんよね!(≧▽≦)

  • 女性って服装を変えるだけで、印象が大きく変わりますよね(#^^#)

    いつもとは違う自分の姿に、ハルシエル自身もビックリしますか。
    けどもしうっかり男子の部分が出ちゃったとしても、イケメン達はそれすら魅力的って言いそうな気がします( *´艸`)

    作者からの返信

    ですよね~!(*´▽`*)
    衣装の魔法の威力は絶大です!(≧▽≦)

    えぇっ!? うっかり男子の部分が出ちゃってもOKそうですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    イケメン達は……。果たして何と言うのでしょうか?(苦笑)