応援コメント

297 俺に流れ弾を当てに来るんじゃねぇ――っ!」への応援コメント


  • 編集済

    えっと、あれ? ハルくんが主役でしたっけ? 迫力出てるのかな。良かったですね!
    いよいよ、興行を迎えられますね😊
    ヴェリアス素敵でドキドキします🥰

    作者からの返信

    おかしいです、ヒロインはオデット姫のイゼリア嬢のハズなのに……っ!(苦笑)
    まだしばらく練習シーンが続きます(;´∀`)
    ヴェリアスを素敵と言っていただき、嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ここのイケメン達は私もイラストで見てみたいものです!(≧▽≦)

  • ちょっとちょっとイケメン達!ハル君の褒めが多すぎなのよ!( ゚Д゚)
    このままだとイゼリア嬢がハル君の引き立て役みたいじゃない!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    確かに!Σ( ゚Д゚)
    それはいけませんっ! ハル君にとって、賞賛されるべきヒロインはイゼリア嬢おひとりですからねっ!( ゚Д゚)ノ

  • 今このシーンの作画コストというか、画面からの煌めきがすごそうですね!!(画面とは)想像しただけで凄まじく豪華……!

    作者からの返信

    煌めきを感じ取っていただけて嬉しいです……っ!(≧▽≦)
    その場にいたら、きらびやかさに目がくらみそうです……っ!( *´艸`)

    いくら作画コストが高そうでも、小説だとさらりと書けちゃうのが、なんというかローコストでいいですよね(笑)

  • イケメン達がイケメンだってことは分かっていましたけど、衣装を着るとさらにパワーアップしますね(#^^#)

    毎度お馴染み、ハルシエル争奪戦。
    舞台の上で喧嘩しないために、今のうちに発散させてもらいましょう。

    作者からの返信

    イケメン達のイケメン度がパワーアップいたしました~っ!(≧▽≦)
    舞台の上でハルシエル争奪戦が起こったら、劇どころじゃなくなってしまいますからね!(><)
    今のうちに発散してもらったほうが、いいかもしれません(笑)

  • 今までイゼリア嬢の衣装にしか興味のなかったハルくんですが、イケメンどもが着飾ったら、当然その威力は凄いことになりますよね。
    そんな状態でハルくん争奪戦が行われたら、熾烈な争いになるのも当然。ハルくん。君は巻き込まれてるんじゃなくて、常に争いの中心にいるんだよ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    >常に争いの中心にいるんだよ
    という冷静なツッコミに吹きました!(≧▽≦)
    それがわかっていない時点で、ハル君が逃げるのは不可能ですよね……(;´∀`)

    いや、わかっても否応なしに渦中に引きずり込まれるに決まってますね!(笑)

  • なんかイケメンたちの衣装。想像すると眼福です。はい!

    作者からの返信

    正直、私もここのイケメン達をイラストで見てみたいです……っ!(≧▽≦)
    絶対、きらびやかに決まってますよね!( *´艸`)