応援コメント

296 イゼリア嬢をエスコートさせてくださいっ!」への応援コメント

  • おう、ついにエスコートしちゃったぜ!
    よかったね、ハルくん。
    あのね、でもイケメンの視線はだれに注がれてるのかな、と。
    無自覚ヒロインはイゼリア嬢に夢中です……

    作者からの返信

    ハル君、エスコートできました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    でもほんと、ハル君は無自覚ですから……(;´∀`)
    イゼリア嬢だけしか目に入ってませんっ!(笑)

  • イケメンども!ちゃんとイゼリア嬢を褒めなさいよ!名指しで褒めてるのエキュたんだけじゃないの!!!(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    ほんと、そうですよ!(# ゚Д゚)ノ
    ここでちゃんと名指しで褒めるところが、エキューはほんと天使だと思います……っ( *´艸`)

  • >イケメンども、イゼリア嬢のお美しさにひれ伏すがよいっ!

    なんだか、イゼリア嬢が水戸黄門の印籠のようにも思えてきます(*´艸`)
    とはいえハルくん。イケメンどもの視線をよーく追ってみないかい? 君に向けられている気がしない?

    作者からの返信

    「控えおろう!」とドヤ顔をしているハル君が目に浮かびますよね!(≧▽≦)
    ……自分に向けられている視線には、ま――ったく気づいていないハル君です!(笑)

  • やったーーーちゃんとエスコートさせてもらえた!!!!(*⁰▿⁰*) 良かったねハルくん!!!!
    そりゃこの二人が着飾って出ていったら、みんな見惚れるでしょうね。
    イケメンたちはイゼリア嬢のことも褒めなさいよっ!笑

    作者からの返信

    ほんと! イケメン達はちゃんとイゼリア嬢のことも褒めないとですよね!( ゚Д゚)ノ
    手をつないだハル君とイゼリア嬢(しかもドレス姿!)これは、貴重なショットですよね……っ( *´艸`)

  • 分かってましたよ。ハルシエルの言う綺麗と、イケメン達の言う綺麗には、ズレがあるって(#^^#)

    恋は盲目。イゼリア嬢にメロメロになっているハルシエルは、イケメン達が誰を見ているかに、気づけませんね(^_^;)

    作者からの返信

    ほんっと、ハル君は盲目ですね……(;´∀`)
    ハル君はイゼリア嬢しか見つめてませんからね!(笑)
    イケメン達の視線の先なんて気づいてもいないのです……(´-ω-`)

  • もう、はるちゃん。はるちゃん。
    かわいいってね、自分も言われているのに、イゼリア嬢にしか目がいってない。相変わらずの平常運転。もう、何も言うまい!

    作者からの返信

    ハル君にとって、すべての賛辞はイゼリア嬢のものですから!(笑)
    自分のことは眼中にもないハル君です!(≧▽≦)