応援コメント

295 わたくしのオデット姫に不満があるのでしたらどうぞ」への応援コメント


  • 編集済

    羽の違いで衣装に違いをつけるとは職人技ですね。とっても手をかけられて作られた素晴らしいドレス。ますます、演技を磨かねばなりませんね😊
    エスコート断られた〜、自然だったのですけれどね! つれないなー😵

    作者からの返信

    イゼリア嬢とハル君のドレスの違いをどうしようかと悩みながら書いたので、注目していただけて嬉しいです……っ!( *´艸`)

    残念ながら、エスコートはあっさり断られてしまいました(笑)

  • 出た――!イゼリア嬢のツンデレ――!!ヽ(=´▽`=)ノ

    これはハル君じゃなくてもときめきますね!これぞイゼリア嬢の真骨頂ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ツンデレのデレが出ました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    イゼリア嬢にときめいてくださって嬉しいです~!( *´艸`)

  • 怒涛の誉め殺しに、イゼリア嬢もペースを乱されていますね。
    ツンデレのデレが出ちゃってます(≧▽≦)

    これだけ慕われているのですから、ツンを持続させるのも難しいでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    文句を言うかと思いきや――からの怒涛の褒め殺しでした!(≧▽≦)
    さすがに、真正面からここまで褒められたらデレも出ちゃいますよね~( *´艸`)

  • 「馥郁と」なんて語彙、さらっと出てきませんよ普通!笑笑
    完全に赤面してるイゼリア嬢かわいすぎる……(*´Д`*) これは最高のご褒美ですね!

    作者からの返信

    確かに、「馥郁」はあんまり出てこないかもですね!(笑)

    赤面てれてれイゼリア嬢なんて……っ! これは心のアルバムに永久保存ですね!( *´艸`)

  • 持てる語彙力の全てを駆使して褒め称えるハルくん。イゼリア嬢はつれないお言葉をかけますが、そのツンデレはむしろご褒美ですね(*´艸`)

    しかも、ハルくんのドレス姿にも、「見られないことはありませんわね」と言われちゃった。
    イゼリア嬢からそう言われるのは、最高の褒め言葉です(≧▽≦)

    作者からの返信

    イゼリア嬢を褒めたたえる時には語彙力が爆発的アップを遂げるハル君です!(笑)

    照れてるイゼリア嬢はご褒美以外の何物でもありませんよね~( *´艸`)
    しかもイゼリア嬢に褒められるなんて、至福の時間です!(≧▽≦)

  • わたくしが認めたのはあくまでも『プロープル・デュエス』のドレスの素晴らしさ」

    なんか、昔のにべもないのに比べると、イゼリア嬢、少しだけ柔らかくなっていません。一滴の水が岩をも砕くって、そんぐらいの努力だよね。ハルちゃん。

    作者からの返信

    ハル君が行っているのは、まさに水滴で岩を穿つような修行ですよね~(笑)
    いえ、ハル君本人は幸せ極まりないので修行という自覚はないでしょうけれども(笑)