応援コメント

294 衝立の向こうでイゼリア嬢のお着替えが……っ!」への応援コメント


  • 編集済

    落ち着けーーーー!! ハルシエルーー!!
    え、天使いますか? わたしにも羽が見えて……
    イゼリア嬢、ほっそいんだろうなあと思ってます。
    いいですよね、細いうなじ(*´Д`)

    作者からの返信

    イゼリア嬢のドレス姿に落ち着いてなんていられないハル君です!(笑)
    確かにイゼリア嬢はスレンダーなイメージですね!(≧▽≦)
    細いうなじ、いいですよね~( *´艸`)

  • まったく相変わらず、格の違いって、皮肉を言われているのに、ハルちゃん、大喜び。
    背中のジッパーを締めたいって、ドレスを着ててもそれなんだから、ジッパーあげる前に、鼻血だして気絶するって。たぶん。

    作者からの返信

    確かに! ジッパーの前にハル君自身の鼻血を止めないと大変なことになっちゃいますね!(><)
    ハル君は、イゼリア嬢が絡んだら何でも大喜びです!(≧▽≦)

  • ゲームでは見ることのできなかったイゼリア嬢のドレス姿。それを生で見られるなんて、これは感動ものですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    そのおかげで、語彙力が凄いことに。放っておけば、永遠にイゼリア嬢を褒め称えるそうです。

    作者からの返信

    生イゼリア嬢のオデット姫に感動が止まらぬハル君です……っ!(≧▽≦)
    ほんと、放っておけばいつまでもイゼリア嬢を賛美し続けちゃいそうです……(笑)

  • ハル君!
    心酔ぶりがもう宗教だよ!(笑)
    イゼリア教に入信しちゃってるよ!落ち着け!!

    作者からの返信

    イゼリア教があるなら、ハル君、速攻で入信してると思います!( ゚Д゚)ノ
    この心酔っぷりは止められませんね……っ!( ・`д・´)

  • 落ち着こう!!!!!!笑笑
    ハルくんの暴走テンションめちゃ好きです笑笑
    最推しイゼリア嬢を目の前にして言葉を尽くして褒め称える語彙力が素晴らしいです! 私ならIQ3くらいの感想しか出てこなくなりそう……!笑

    作者からの返信

    暴走テンションを好きと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    なんだか、書いているとハル君が勝手にどこまでも語りだすんですよ……(笑)
    イゼリア嬢を前にした時だけ、絶対語彙力がアップしてますよね!(笑)

  • 元のゲームでは、敵である悪役令嬢でしたからねえ。
    ドレスの立ち絵はありませんし、美麗なスチルも存在しなかったのですね(>_<)

    しかしまさかこんな形で、原作になかったドレス姿を拝めるとは。
    心のカメラに、よーくおさめておいてください。
    Σp[【◎】]ω・´)

    作者からの返信

    ほんと、心のカメラに激写して永久保存ですよっ!( ゚Д゚)ノ
    元のゲームでは見ることの叶わなかった美麗なドレス姿。しっかり目に焼きつけないといけませんよねっ!(≧▽≦)