応援コメント

293 こうなったら覚悟を決めろ俺っ!」への応援コメント

  • 衝立ありましたか。爆発四散しなくて良かったですね😊
    隣のお姉さまはたぶん噴出しておられるかと思います。

    作者からの返信

    衝立グッジョブです!(笑)
    お姉ちゃん、気をつけないとイケオジの化けの皮が剝がれて顔面崩壊しているでしょうね……(;´∀`)

  • 衣擦れの音と衝立の向こうから漂ってくるイゼリア成分に身もだえするのですよね、わかります!(^ω^)

    作者からの返信

    衝立越しの衣擦れの音って、どきどきしちゃいますよね!(≧▽≦)
    果たしてハル君は無事に着替えられるのか……っ!?(; ・`д・´)

  • 衝立があったらあったで、無限に妄想が広がりそうですね!!笑
    私の予想では、この着替えでまたあらぬハプニングが起きそうな気がします。様式美。

    作者からの返信

    なるほど! 見えないゆえの妄想☆パラダイス!(≧▽≦)
    果たして着替えは無事にできるか否か……っ!?(; ・`д・´)

  • ですよねですよね!さすがに衝立はありますよね!( •̀ㅁ•́;)

    いや、逆にあって良かったですよ。危うく死人が出るところですからね。死因はもちろん鼻血による失血死です。

    作者からの返信

    鼻血で失血死とは!(笑)
    ほんと、衝立があってよかったですよね~(;´∀`)
    ハル君、命拾いしましたっ!( ゚Д゚)ノ

  • 衝立、いい仕事をしてくれたと思いますよ。
    これがなかったらハルシエルはとんでもない醜態をさらして、イゼリア嬢の好感度が駄々下がりしていたかもしれませんもの( ・`д・´)!

    なお、お姉様にも同じ危険があります。
    もひも男子の部屋から悲鳴が聞こえてきたら、お姉様がやらかしたと思いましょう(^_^;)

    作者からの返信

    衝立、今話のMVPですよねっ!(≧▽≦)
    ハル君の命と好感度を守るためにいい仕事をしてくれそうです!(笑)

    果たして男子の部屋は無事に済むのでしょうか……?(;´∀`)


  • 編集済

    同じ部屋でお着替えなんてことになったら、ハルくんが鼻血出しすぎて死んでしまうのではないかと心配していましたが、衝立!
    やはりそういうことになっちゃいますね(≧▽≦)

    ハルくん残念。けど、そのおかげで死なずにすんだよ(*´艸`)

    作者からの返信

    そう簡単にイゼリア嬢のお着替えは見られませんっ!( ゚Д゚)ノ
    残念っ、ハル君!(笑)
    まあ、確かに命拾いしたことは確かですよね……(笑)

  • イゼリア嬢の着替えを見ようなんて、ハルちゃん。頭が高い。
    衝立で一人で着替え、できるんでしょうか。
    お姉様たち、てぐすね引いてそうです。

    作者からの返信

    イゼリア嬢のお着替えなんてご褒美、そうそう得られるはずがないですよね~(笑)
    アメ様鋭いです! お姉さん達が放っておいてくれるはずがありません!(笑)