応援コメント

292 ドレスの試着ということは……っ!?」への応援コメント

  • うん、なんかね。不純だよと思いました。
    ハルくん男子ですし。
    イゼリア嬢、相変わらず厳しいですね😭

    作者からの返信

    心は男子ですからね……(;´∀`)
    許してあげてもらえると嬉しいです(><)

    イゼリア嬢の厳しさはもう……。基本設定ですからね!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    間違いない……これはペアルックですね(断言)(゚A゚;)

    いやでもイゼリア嬢と一緒にお着替えとか本当に大丈夫なんでしょうか!?
    ドレスがハル君の鼻血で真っ赤に染まったりしませんかね!?((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    わーい! ペアルックと認めてもらえました~!(≧▽≦)
    ハル君も喜ぶに違いありませんっ!( *´艸`)

    ハル君の鼻血でドレスが真っ赤に!?Σ( ゚Д゚)
    ……それは、イゼリア嬢に嫌われちゃいますね……っ!(><)
    ハル君、死ぬ気で我慢だっ!( ゚Д゚)ノ

  • そんな、一緒にお着替えなんて、ハルくん大丈夫……? 鼻血噴いて倒れたりしない??:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    何が心配って、ハル君がイゼリア嬢によからぬことをするよりも、感激のあまり倒れないかが心配ですよね……っ!(笑)

  • イゼリア嬢と同じブランドのものを着る。これはもう、お揃い、ペアルックと言っても過言ではありません。多分( ̄▽ ̄)

    イゼリア嬢と一緒にお着替え。前世はともかく今は女の子同士ですから、そうなったっておかしくありませんね。
    普通に考えればセーフかアウトか微妙なところですが、ハルくんならどんな結果になるにしろ、多分大丈夫という不思議な安心感があります(´∀`)

    作者からの返信

    ペアルックと認めてくださってありがとうございます!(*´▽`*)
    ハル君も喜ぶことでしょう……っ!(≧▽≦)

    そして、ハル君への信頼、ありがとうございます~!(笑)
    私も大丈夫だと思います!(笑)

  • 中身が男というのを考えるとアウトですけど、ハルシエルは不埒な真似はできないと諦めるのか。それともこの二度とないかもしれないチャンスをいかすのか( ̄▽ ̄;)

    けどもし一緒に着替えたら、途中で気絶しないか心配ですね(^_^;)

    作者からの返信

    ハル君にビッグチャンスが巡ってきました――っ!(≧▽≦)
    このチャンスをものにするか否か!?( ゚Д゚)ノ

    ……でも確かに、鼻血を噴いちゃいそうですよね……(;´∀`)

  • 格式のあるお店で、同じブランドならイゼリア嬢といっしょって、ハルちゃんの健気さはそこなしですよね。

    作者からの返信

    イゼリア嬢となら、ささやかな共通点でも喜べる低燃費なハル君です!(≧▽≦)
    ある意味、ほんとけなげですよね……っ(*´▽`*)