応援コメント

291 立ち稽古が始まった! と喜んだものの……?」への応援コメント

  • クレイユまた抱え込んでんのか!
    彼は性分ですね。
    絡みが少ないとは計算外💦
    しかし、そこ変われって笑 
    あのー、ハルくん。自分の配役決めたのキミじゃなかったけ?

    作者からの返信

    ついひとりで抱え込みがちなクレイユなので、予防策が打たれているのでした……(苦笑)

    『白鳥の湖』を推したのも、イゼリア嬢がオデット姫で自分がオディールに立候補したのもハル君ですからね!(笑)
    これはもう、自業自得です……(;´∀`)

  • 図らずもイゼリア嬢の練習を、見ることができましたね。
    衣装、良いタイミングで届いてくれたじゃないですか!(^^)!

    練習も衣装も、よーく目に焼き付けましょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    ハル君、念願のイゼリア嬢のお稽古姿を見ることができました~!ヾ(*´∀`*)ノ

    衣装を着たイゼリア嬢の姿なんて、もう目に焼きつけるしかありませんよねっ!(≧▽≦)

  • ハルくん、残念だったね。君が事務作業をやっている間、イゼリア嬢は華麗なる演技を披露しているよ(*´艸`)

    衣装が届いて、イゼリア嬢にご連絡。ついでに、お稽古の様子を目に焼き付けましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    残念ながら、イゼリア嬢とすれ違いなハル君なのでした……!(><)
    稽古の様子を見るせっかくのチャンスですから、じっくり見ないとですよね!(≧▽≦)

  • ハル君、そんな良いシーンのところで!大丈夫?イゼリア嬢に怒られたりしない!?

    もうハラハラしちゃいましたよ。すぱーん!って開けるんじゃないかって(笑)
    さすがにそーっと開けましたね。

    作者からの返信

    さすがに気を遣ってそーっと開けました(笑)
    すぱーんと開けてイゼリア嬢に叱られるわけにはいきませんからね!( ・`д・´)

  • そういえば彼ら、生徒会でしたね。いやもちろんそれが大前提なんですけど、ちゃんと生徒会の仕事もあるんですよね。忘れてたわけではないんですが、全員マジメに仕事してるのがレアすぎる……笑

    作者からの返信

    そうなんですよ、生徒会なんです!(笑)
    作者の私も、ときどき忘れてしまいそうになりますけれど……(;´∀`)

    ヴェリアスとクレイユが一緒にいるのに真面目に仕事をしているなんて、ほんとレアすぎますよね!(笑)