応援コメント

290 ここ最近で一番のファインプレーだぜ!」への応援コメント


  • 編集済

    イゼリア嬢来てくれるって。良かったね!
    ポジティブなのはハルくんのいいところですよね。発表めりめり頑張ってください👍

    作者からの返信

    はいっ! イゼリア嬢が来てくださることになりました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、イゼリア嬢が絡むと、ポジティブまっしぐらなハル君です!(≧▽≦)

  • 私も一瞬見直しかけたんですけど、ほんとに、ほんとのほんとの一瞬でしたね。やっぱりヴェリアス先輩はヴェリアス先輩でしたわ。もうみんなから散々な言われよう……(笑)

    作者からの返信

    一瞬でも見直してくださってありがとうございます!(≧▽≦)
    ある意味、期待を裏切らないヴェリアスでした……(笑)

  • これは、ヴェリアス、グッジョブですね。
    イゼリア嬢、来てくれますよね。

    作者からの返信

    ヴェリアスのおかげで、イゼリア嬢の来訪が決定しました~!(ノ≧▽≦)ノ
    リオンハルト達が来てくれるなら、イゼリア嬢も来てくださるハズ! です!(*´▽`*)

  • イゼリア嬢も来てくれるんなら重大イベントですね!
    ヴェリアスはたぶん、ハルくんがイゼリア嬢と仲良くなりたいことを分かってるんでしょうね。ちょっぴり彼が不憫になってきました……笑

    作者からの返信

    一気に重大イベントにランクアップいたしました~!(ノ≧▽≦)ノ

    果たしてヴェリアスはどこまでわかっているのやら……(;´∀`)
    同情してくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • ヴェリアス、今までの失点を帳消しにしてやっていいくらいのファインプレーをしましたが、それでもハル君の塩対応は変わらず。
    まあ、すぐにまた失点の山を築くのは目に見えているので、このくらいでちょうどいいのかもしれませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    ヴェリアス相手にはたとえファインプレーをしても塩対応なハル君なのでした……(笑)
    ヴェリアスのことですから、絶対にすぐにマイナスになるに決まってますしね!(≧▽≦)

  • ヴェリアスまさかのファインプレー!
    今までの失点を帳消しになるほど、良い仕事をしてくれましたね(#^^#)

    もっとも彼の場合、すぐにまた失点の山を築きそう……と思っていたら、さっそくですか。
    期待を裏切らない男ですね(^_^;)

    作者からの返信

    ほんと! まさかのファインプレーでした!(≧▽≦)
    ……が、ファインプレーをしても、その後すぐにマイナスまで下がっちゃうのがヴェリアスクオリティですね……(笑)